うっは! 

December 01 [Mon], 2008, 22:38
やっばいね〜・・・
もう12月ですねw(´・Д・`)

勉強してませんけど(゜Д゜)!!黙

・・・もうどうすれば
いいんですかね〜、

ちなみに今日は
家庭教師の先生が来て

英語を中心に
勉強しました(・ω・)!

やっぱ今学校でやってる
ムズイ勉強より

昔のヤツのほうが
忘れててムズく感じます(-ω-`)

これから絶対頑張ってくね!


あ!そういえば今日、
校長先生との面接練習の
日程決まったんすよ〜(・ω・;)

私は今週の木曜・・・
ほんと最悪(;ω;)

志望理由とか
すぐ忘れそう・・・
ってかテンパるってば絶対

やっべーわ;

でも頑張れる理由が
出来たもんだから
心強いな(^ω^)★

ばとん 

November 27 [Thu], 2008, 21:34
Q1あなたのお名前は?

 みるく(仮)

Q2生年月日・星座は?

 1993/09/13 おとめ座

Q3血液型は?

 A型(σ・∀・)σ

Q4好きな食べ物は?

 寿司

Q5逆に嫌いなのは?

 小豆〜(´・ω・`)

Q6異性のタイプはどんなひと?

 けじめのある人

Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?

 えへへへへ(∀)←死

Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?

 笑顔でしょ!やっぱ!!(笑)

Q9好きな映画は?

 あんま見ないんだよねw
 まぁ楽しけりゃおっけぃ★

Q10好きな色は?

 ピンク、白、黒、水色、オレンジ

Q11趣味は?

 音楽鑑賞(・∀・)

Q12兄弟は?

 妹と弟がいるー!

Q13ペット飼ってる?

 いなーい(´・Д・`)

Q14なんか習い事やってる?

 なんもしてないよw

Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?

 中学生なんで働けねェ〜

Q16いまの身分は?(学生・社会人など)

 中学3年 受験生ですよ、、、

Q17携帯どこの使ってる?

 DoCoMo

Q18何年くらい使ってる?

 小4の時からだから・・・6年間?

Q19 S?M?

 相手による(笑)

Q20身長いくつ?

 170cm

Q21体重は?

 ぶた

Q22足のサイズは?

 24.5〜25.0cm

Q23好きなマンガは?

 君に届け

Q24好きなテレビ番組は?

 最近は適当に見てるから
 別に好きとかないな〜

Q25何時に寝る?

 AM1:00前後かな!

Q26何時に起きる?

 最近AM7:00くらい(^Д^)

Q27持病ある?

 あるっちゃぁある

Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?

 リアルに財布でしょ(笑)

Q29いまの待ち受けは?

 文化祭のとき撮った
 クラス写真(・ω・)

Q30いまの着信音は?

 EXILE/Believe

Q31パソコンには強い?

 ある程度ね!

Q32ブログを始めたきっかけは?

 好奇心(笑)

Q33ブログを通じて友達がほしい?

 うん(^ω^)

Q34特技は?

 ・・・なんだろ?

Q35質問長い?

 うん(`・Д・)怒

Q36資格は何かもってる?

 数検3級(・・)v

Q37これからとりたい資格ある?

 うーん・・・
 数検準2級かな?
 意味無いけど(-Д-;)

Q38実は自分は○○○だ。

 実は自分は腹黒だ(笑)

Q39子供のころの夢は?

 リアルに医者(∀)笑

Q40今髪の長さどれくらい?

 ろーーんぐ!

Q41何色?

 黒でーす!
 受験生なんでね!

Q42スリーサイズをどうぞ

 きゅっぼんっどんっ←

Q43チャームポイントは?

 この横幅の無い‘目’

Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?

 たくさんありすぎてわかんねぇ(笑)

Q45得意料理は?

 ・・・なんだろう・・・

Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?

 あぁ、はい、うん

Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?

 当たり前じゃん(´Д‘)

Q48正直、手を出したことに後悔している?

 そんなことはないよ(^^)

Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ

残念ながら
回す人いないので
とめちゃおw(^Д^)w

Q50最後にひとこと!

 楽しいこと無いかな?笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILEよく聴く★!
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる