NMB48

October 11 [Mon], 2010, 21:49
なぁさんと!
永遠の18歳
なぁさんと!

1年ぶりくらいの再開!



話し尽きないねw



やっぱ
仲良しー(゜∀゜)



変わらないねw




からの

ゲーセンで豪遊!



りらくまは

永遠のアイドルお。

しょうなんだいら

October 08 [Fri], 2010, 23:50
写メだと

よくわからないけど!


すごーいきれい(^ω^)



聞いたことあったけど、
なかなかやりおるなしょうなんだいら。漢字わからないけど。湘南平?




今日はわたしの
わがままっぷり全開w

当たり前だとは思わないけど、取り分けてくれないとごはんは食べませんw


合コンとかでさー、
取り分けるおんなのコは
いいっていうけど!
わたしは真逆w


なんでもやってほしいw


世話焼き大好きだおwww

蒼いバラ

October 06 [Wed], 2010, 21:57
blog再開するといったわりに









というね。



仕事の日は、疲れ果てていて、なんにもするきにならないからね(-ω-)

早く来ないかしら
マイバケーション(-ω-)



次のバケーションは、
この力作が晴れの舞台をふみまっす。

さて、どうなることやら。

1年振りの

October 04 [Mon], 2010, 21:53
ずっとスロットやってて
blog放置しすぎた!

…というのは嘘で。




長いことウジウジてましたが








ました(゜∀゜)


てか、します!




まぁ

過去は過去。



ふたりごと



再スタートします。

11月

November 01 [Sun], 2009, 17:01
早いもので、11月だ!


そんなわたし、失恋しました(:_;)

今までのblog、消したいくらいだわ。


でも悩んでも、戻ってこないものはこないよなー。

それはわかってるけど、4リットルの大五郎、一緒に時間をかけてあけたこととか、そんな写メを見るだけで、もぅ…(:_;)


しばらく、うじうじ過ごそう。

しーぱら

October 22 [Thu], 2009, 7:28
この間初めてシーパラ水族館に行ってきた!

魚かわゆす(゜∀゜)

えびがどじょう食べてて、そのおこぼれにあがろうとしてた魚たちとかいた!
水槽の中で小さな生体系ができていた!

ずーっとみていたいね、魚は(゜∀゜)


さめを触った感触がなんともいえなかったのか、ポチが

「わっ」

って、手を引っ込めたから後ろの人にエルボーするとこだったw

迷惑なやつだなーと思ってたけど、わたしは俊敏な後ずさりで身体ごと体当たりしそうになったw

迷惑なカップルだな(-.-;)


んー、えのすい行きたいwww

ツ判

October 20 [Tue], 2009, 21:59
ツ判のあとが腫れてきた!そしてかゆす!

抗体あるみたい(゜∀゜)

でも看護師さん失敗して、確実に皮内に入っていたがな!

ま、陽性だからおけ(゜∀゜)


ちなみにわたしハンコ注射のあとないんだけどね!

きっとしてるだろーが!

でもさー、成人してる人にハンコ注射のあとがあるとかキュンキュンするwwwなんかね、身体は大人なのに、こどもの名残とかwww萌えwww

声変わり

October 13 [Tue], 2009, 22:19
ゆうたちゃん、声変わりいつするんだろぅ?

最近のど痛いらしく、かれているけど(゜.゜)


でもかぜやらインフルエンザやら流行っているから、よくわからないよねw


とぅとぅ手の大きさもぬかれました(゜.゜)

おねいちゃんはおとうとの成長が楽しみですw

愛車

October 05 [Mon], 2009, 21:55
とうとう!

高校のときから乗っていた愛車が壊れたお(:д;)
オイル漏れしやがる!

ずいぶん前からキックでしかエンジンかからなかったけども!さすがにオイル漏れはどうしようもないからね…


そんなこんなで世代交代がやってきた!

新しくきた原付と交換で、ジョグちゃんはうちを去っていった(:д;)


ジョグちゃんとは高校も一緒に行ってたし、実習も行ったし、何回も捕まったし事故ったし。

なんか思い出の倉庫だったよなぁ…

なんかさびしす(:д;)


ありがとぅジョグちゃん、生まれ変わってもきみに乗りたいよwww最後の写メがこんなんでごめんwww

9だん

October 04 [Sun], 2009, 22:24
ポチがー作ってくれたーホットケーキー!

9だん(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_0428
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像マナミ
» ツ判 (2009年10月21日)
アイコン画像ちば
» 社会人3G (2009年09月24日)
アイコン画像マナミ
» パズル (2009年09月06日)
アイコン画像なん
» 思いつきで (2009年08月21日)
アイコン画像なん
» マウント富士 (2009年08月17日)
アイコン画像なん
» ピーポー (2009年07月20日)
アイコン画像なん
» しらすアイス (2009年06月08日)
アイコン画像なん
» 趣味貯金 (2009年06月07日)
アイコン画像ガッチャマン
» (無題) (2009年04月16日)
アイコン画像なん
» やまなし 2日目 (2009年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる