素敵な詞です♪ 

July 23 [Mon], 2007, 0:09




明日を眩しいくらいに うまく描こうとして
ぼくらはキレイな色をぬりすぎたみたい・・・

きっとぬりすぎた色って 白に戻れないけど
それでいい 新しい色で明日を描こう







今日は、表参道・青山方面へお出かけ♪

ハワイアンなお店でランチしたよ。
写真がそのお店のメニュー、ロコモコ

前回行ったときにも食べたんだけど
すごくおいしかったから、また行ってみたんだ。

やっぱり、間違いなかったです。
テリヤキバター味でおいしいんだよー

卵が2個ものってるから
コレステロールかなり高めな感じだけどね。笑
たしか、卵って1日1個とか決まってたもんね。
しかも、バター味だし・・・
それでも、いいの!おいしいから!!

そして、タオルに続いて
ポーチや巾着系を集めるのも大好きなわたし。
今日は、メイクポーチをお買い上げ。

貯金にまわそうとしてたお金を使ってしまったよ。。
お財布に入ってると絶対使っちゃうからね♪



マリーアントワネットのDVDもやっとげっとしました。
初回BOX?とかのアクセサリーケース付きのものは
残念なことにもう完売していたみたいです。

こんどのお休みにでもゆっくりみよ〜♪



SEA へ!! 

July 01 [Sun], 2007, 1:40
じめじめの中、ひさびさ行ってきましたー。



大好きなしらす&いくら丼。
サイドメニューとして、茶碗蒸しとかき揚げも食べちゃった。

他にもサザエの串焼きや、たこの宇宙人焼き?とかいうものを
食べて、海の幸をたっくさん堪能してきましたぁ。

お腹いっぱーい!!

そして・・・



うさぎおじさんが子うさぎを連れてお散歩してました。
めちゃめちゃかわいくない?生後2週間も経ってないみたい。
子うさぎというよりも赤ちゃんだね。

この子たちの他にも親うさぎが2羽と兄弟うさぎが2羽いたよ。
みんなじっとしてて逃げないの。
かわいかったぁー

**********

話は変わりますが・・・
さっき、CDTVを見ていて「わたしも老けたなぁ」と
しみじみ実感しちゃいました。

20歳以下でランキング1位をとったことのあるひと特集を
やっていたんだけど・・・

安室ちゃん全盛期、彼女は当時18歳だって。若い!!
広末涼子の大スキ!が売れていたのも16歳だったらしいし。
SPEED全盛期なんか、当時最年少は12歳だよ。。

全部、わたしの世代で小中学校の時に流行っていた歌手たちね。
なんか前はそうゆう歌手たちって、だいたい自分より年上だったから
なんとも思わなかったけど、今考えるとみんなほんとに若かったんだね。

またわたし意味わかんないこといってるかしら?
つたわらないかなぁ・・・笑

だってさ、いまSPEEDみたいな12歳のこたちのグループが
売れてたとしても興味ない自信あるもん。
実際、だんだん年下が増えてきているよね。。

だめだ。うまく言えないからやめよー。
とりあえず、確実に年をとっているってことですね。

**********

明日は、好色人種のライヴです。

ASIAN2のライヴに行ったときにゲストとしてきていて
それ以来はまってしまいました。

ワンマンライヴははしめて。たのしみ!!
彼女たちにげんきをもらってこようと思います。


でわでわ。おやすみなさい☆ミ






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる