とても見る価値がある

October 14 [Mon], 2013, 23:51
博物館に出かけてきた〜!とても見る価値があるものばかりだったわー。15時前には家に帰るかな〜?と思っていたのだけど、結局のところは、朝から晩までいたしね。また機会があれば訪問したい〜!博物館に行ったあと、普通のサイズなのに、安上がりで旨味いピザを出してくれるお店あるよ!と自身が勤務する会社の知人からオススメされて食べに行ってみた!こじゃれた感じのスペインバルの料理屋さんで雰囲気も居心地もスタッフのサービスも良くて、料理も食べたことのない美味しさだった!お店の店員さんも親しげな感じでいい感じだったし、一人で飲みに行っても、二人で飲みに行っても、かなり多い人数でも食べに行ってもいいかな〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misamisato
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a9ztelwy/index1_0.rdf