顔の脱毛したいけど怖い

March 19 [Tue], 2013, 15:44
顔の産毛って剃っても剃ってもガンガン伸びてきて嫌ですよね。
他の部位と違って、嫌だから服とかで隠すとかいうこともできませんしorz
顔の産毛を永久脱毛とかしてみたいなぁなんて思わないこともないんですけども
やっぱ、顔にレーザーを当てるのは怖いです…。
顔の脱毛で安全性が高い、技術が高いっていう評判の
脱毛エステサロンが横浜にあれば行ってみたいかな…って思うんですけどね(笑)。
最近は脱毛エステサロンも随分と価格が安くなってきたっぽいですし、
お金の面ではまあ大丈夫かなぁ??

ニコ動のマイクラ動画をまったりと見ています。
レッドストーン回路の作り方・使い方っていうものがマイクラ初心者の私にはさっぱりわからないので
なんか簡単な解説とかないものだろうか…と思って初心者のプレイ動画とか見ています。
自分で建設したいものとかも思い浮かばないんですけどね(;´∀`)
とりあえず、家近くのダンジョンにケイブスパイダーのスポナーブロックがあったんで
そこで糸回収+経験値回収のトラップとかできたらおいしいかなって思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シゲ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a9xdeqnc/index1_0.rdf