心理カウンセラーが与える影響

December 10 [Wed], 2014, 19:56
心理カウンセラーの仕事は、もちろんすごく責任がかかる仕事だと思います。
この頃、注目されている仕事があったりします。
今は、私はやりたい事が見つかり、それに向かって頑張りたいと思うようになりました。
私も、友達みたいに悩みを抱えている人の助けてとなれるようになれたらと思うのです。
心理カウンセラーは、まったく勉強をした事がありません。
勉強も心理学という部分もあるので、とっても難しそうだなと感じています。
しっかりと心のケアをする方法を覚えていければと思います。
そのためには、努力をたくさんしなくてはいけません。
子供というのは、学校などで悩みを抱えているような人もいたりします。
特に私は心理カウンセラーになりたいと思っているので、そこは難しい部分ではないのかなと考えているのです。
1度心理学を知ってから、心理学のおもしろさに気がつく事ができました。なので、今はすごく興味があり本などを読んでいます。
たくさんの経験をして、そしていい仕事ができるようになれたらと考えるようになっているのです。

心理学が楽しいと思いました

私は心理カウンセラーを目指します

心理カウンセラーとして力を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a9whpwgt
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a9whpwgt/index1_0.rdf