良いマットレス見つけた!

September 12 [Mon], 2016, 0:11
良い睡眠はダイエットだけじゃなくて他にも効果があります!お肌に良く美肌効果があります!まぁ睡眠が肌に良いのは皆しってますねww次に、血圧が下がり血行がよくなる!そして体温が上がって免疫力もあがります!病気をしにくくなって、冷え症・むくみの解消にもなりますね!.心臓は就寝中も動いているので体を動かしているのと一緒ですね。




マジで!と思いますが寝ている間にかく汗の量は1リットル!納得がいきますね。




質の良い睡眠の仕方って?簡単に熟睡の仕方を書いていきます。




.起床時間から逆算して就寝時間を決めましょう!睡眠に必要な時間は7時間半〜8時間!計算して就寝時間を決めましょう!次は14時以降はカフェインを摂取しない!眠れなくなるのでカフェイン摂取は注意してください。




主にコーヒーや紅茶、コーラもカフェインが入っているので気を付けてください。




.睡眠3時間前にお酒を飲まない!酒は眠りを浅くし、睡眠不足の原因になります控えた方が良いです!次に就寝4時間前の運動は控える!眠りづらくなります。




就寝4時間前までに運動は終わらせておきましょう!..良い睡眠には寝る時間帯が重要!!時間帯は22時〜5時がゴールデンタイムです!理由はホルモンの分泌です。




しかし、早く寝ないとと焦ってストレスになっては逆効果なので気楽に取り組んで行けばいいと思います。




良質な睡眠をして健康な生活をしましょう!.睡眠の質はどうすれば上がるんでしょう?良い睡眠は1日を充実させます。




寝具にも色んな選択肢がありますが高いものが必ずしも良いものではありません。




自分のスタイルに合った物が1番です。




どれが自分に合っているか分かりませんので私はインターネットを活用して使用感などを参考に決めます。




人の睡眠時間は8時間!8時間の睡眠だと考えると1日の3分の1は睡眠しています。




質の良い睡眠は熟睡する事ですね。




熟睡するには落ち着く環境でリラックスすると良いですね。




睡眠環境とは良いベッドで寝たり良い枕で寝る事ですね。




自分好みの寝具選びが重要ですね。




..睡眠でダイエットができるかも!睡眠ダイエットは運動をしないで質の良い睡眠をとるだけで痩せる夢のようなダイエットです。




暴飲暴食を繰り返せばだれでも太ります。




つまりは規則正しい生活をして睡眠の質を上げましょう!.
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