きつねのねつき

June 16 [Wed], 2010, 6:19

うわ、タイトルがなんか逆から読んでも同じになったwww

風邪治りました!
また復活していければいいのです、が…私のジャンルがテニスからワンピになってしまったのであまり更新出来ないかもしれません。
あっでも別にテニスが嫌いになったわけではなくてですね、今の熱がテニス<ワンピなだけなのでそこら辺よろしくお願いします!笑

あ、でもここにワンピの話書くのもありか…じゃあその方向でいきます!


忘れた頃にやってくる

June 13 [Sun], 2010, 14:43

一年前…笑
お久し振りすぎる爆笑!

とりあえず今風邪引いてます早く治したい…というわけで寝ます(`・ω・´)

元気になったら書き直しますねー。

カオラー

June 26 [Fri], 2009, 20:16

更新忘れてて申し訳ない!です!

タイトルの意味は海堂薫君が大好きな人達の事を示唆します。私の造語なので気にしないでくださいね。


あ、最近ぷよぷよにハマってるのですが、全然強くなれません。
というかぶっちゃけ考えるゲームとかって苦手なんすよね。チェスとか囲碁とか将棋とかテトリスとか。
だったらばっさばっさと触れるものみな切り付けてゆく無双とか格ゲーの方が好きです。あとRPG。ポケモンもそれなりに好きです。
あ、最近マックでジラーチが貰えるんですがその事を考えていたらふと仁王がポケモン好きでジラーチ欲しいのになんか恥かしくて言えない…でも欲しいってなってたら可愛いなあと思いましてね。


以下妄想↓




「なあなあブンちゃん」

「あ?んだよ」

「俺…先に席取っとくから頼んどいて貰えんかのう」

「めんどー。まあいいや、じゃあ仁王何食う?」

「て、照り焼きバーガーのセットと、」

「と?」

「ジ、…ジュースはオレンジで」

「あーおっけ」

「ブ、ブンちゃん、それと」

「まだあんのかよ」

「…ジラーチ…………」

「ジラーチ…?なんじゃそれ」

「あっいや言えば分かると思うぜよ、じゃあ席取ってくるナリ!」

「…?なんだあいつ…」

「いらっしゃいませ。ご注文をどうぞ」

「えーーと、照り焼きバーガーのセットで飲み物はオレンジと、ベーコンレタスバーガーのポテトLのセットにマックフルーリーのオレオと飲み物はマックシェーキのバニラと…あっジラーチ!」

「!は、はいかしこまりました…っ」

「…?」






(はっブンちゃんが店員さんに笑われとる…!なんかすまんブンちゃん!)


可愛いなあ…
その後にDSがないとあかん!って事になって引き止められるブン太ですが何の事か分からず仁王にでっかい声で仁王〜!DSねえとだめらしいぜー!って叫んで結局仁王が欲しかったんだ…ってみんなにバレてしまえばいい。(店内に居た女子とかに)



はあ、相変わらず妄想の度が気持ち悪い事になってますねー
いーんだ!想像力は大事さ(・´_ゝ`)


というわけでお米食べてきます!(副部長違う)

千手先を読め

June 16 [Tue], 2009, 21:00
こんばんワンコ´ρ`
そろそろテニプリ全巻そろってもいい頃じゃないかと思う。
くっそー金がねえ


早く梅雨終われまじで。雷とかピカピカしすぎで寝れないよばかん
麦藁帽子がかぶりたいです。そいでティーシャツ短パンにビーサンでチャリ漕ぎながらアイス食うんだああああああああああ(夢みすぎ)


しい太あたりがやってそう…あ、そういえばしい太はCD出さないんですかね(笑)
一応でばってきてるしいつか出しそうですよね…わくわく!

あと今日幸村さんのダリアってゆー曲を聞いていたらなんだか漫画が描きたくなりました。漫画描けないんだけどもね。
想像するだけして一人でニヤニヤしてました。変態だ!


あとどうしても私は忍足をかっこいいと思えない事が今日判明しました。もうあの人はネタとしか…忍足が本気で好きな人ごめんなさい。いや、嫌いなわけじゃなくて、むしろ好きなんだけどなんか違う意味で好きというか……(笑)

忍足…うん、もうやめようこの話は。



面白い話と妄想が書けないマブ太郎。

やることやったら書き直すかもしんないです。

たしけテニス症候群

June 11 [Thu], 2009, 19:41
今日は気分転換にPCから日記を書いてみる。
特に意味はない。あっでもなんか色々機能があっておもしろいぞ!

ちなみに日記のタイトルは私がなんでもかんでもテニスで妄想してしまう事をまるで病状のように言ってみただけです。これも特に意味はない・・が、たしけテニス症候群の人が増えて私と友達になったらいいのに、とは思っています。下心です。

なんだっけな〜今日立海でなんか妄想してたんだけどな・・・重い打線(思い出せん、と打ったのですが一発変換でそう出てきたのであえてこのままいきます)


そして今かの有名なジブリの天空の城ラピュタでおなじみの君をのせてをBGMにしながらこれを書いています。
あっはっはどうでもいい!
毎度のことなのでそろそろ皆さんも慣れてきたのではないでしょうか。どうでもいい。


よし、じゃあなんか新しい妄想をしよう。
最近ちょっと四天宝寺が気になる・・・・特に白石さん!
ってゆうかいっつも思うんですけど謙也と財前ってかぶりませんか?私だけかな・・・・
なんかマブ太的にはどっちがどっちだか一瞬迷うときがあるってゆうかいつも迷うっちゅーか
なんだろう。なんでだろう。どっか似てる所があるんですかね、自分でもよく分からないです。
白石さんが変態だったらいいなって思います。ちょうポジティブな感じの変態。今打ったらまた変換おかしかったよ。つか私のタイピングミスだけども。ポジチィブってお前・・・完全におつむよええええだろ!マグナムッ!

あとなんか白石さんは英語の発音がすごくうまそうなイメージ さすがバイブル
謙也は全然だめ 成績で5とるのは5教科以外です
千歳は出席日数ですね 1時間目の授業の単位は毎年ヤバい
ユウくんは授業態度が悪い いっつも小春のこと考えてるからあてられても「聞いとらんかったわ」ってなる
小春は先生から好かれてるから何しててもほとんど咎められない
銀さんはもちろん言うことないです しいて言うなら眩しい(何がとか聞いたら負け)
金ちゃんは・・・ゴンタクレだからね^^好き勝手やってます 先生も諦めて、ほんとにひどかったら白石くんに助けを求めます
小石川は非常に平均的 さすが空気!私はそんなあんたが好きやで・・・・
四天宝寺ってこれだけだっけ?なんかもっといた気がするけどまあいいか

あっオサムちゃん!オサムちゃんはなんだろう。すっごく仲良くなれそうな気がする
同じ臭いがする。タバコ臭いとかじゃないよ!
オサムちゃんって職員室で普通にタバコふかしてそうだなあ・・・もう暗黙の了解みたいになってるんだきっと教師の中で。

つか財前忘れとるやん!アホか!(笑)
財前はな〜〜音楽はまじめにやってそうだな、うん 嫌いな教科は窓の外をみながらしのぐ。もしくは音楽を聴きながら なんか一番の不良な気がする。四天宝寺の中で。ピアスしとるし!



あ〜財前ってムッツリだ絶対。つか変な性癖を持っているに違いない。
多分M的な性癖。だって体にあんなに穴あいてんねんで?!興奮して関西弁になってまう!
「穴が開くときの肉を貫かれてる感じが好きやねん」みたいな事を平気で口走りそうで怖いです。
それを聞いた四天宝寺のみなさんのそれぞれの反応↓

白石「あ〜なんか分かるかもしれん」
ユウジ「それは多分俺が小春を想う気持ちと一緒や!」
銀さん「・・親からもらった体は大事にせなあかん!」
小春「そんな新たな一面もカ★ワ★イ★イわねっ」
謙也「・・・・・・・・・・・・・・」(本気でドン引き)
金ちゃん「なんやようわからんけど好きならええんちゃうか〜?」
千歳「俺は遠慮するばい・・・」
小石川「俺もあけよ」

とかなんだかんだで小石川が開けたらいいのに。結論は小石川も開けちまえ!です。
絶対似合う。うん いいよいいよ




よっし目が痛いので終わる!
さらバッティング!!

さあ行きまっせー!

June 10 [Wed], 2009, 21:58

はい、始まります。
ついに始まります。とりあえず歯磨き終わらせてきます。
よし終わった!いっくでードンドンドドドンしてんほーじ!

・最終兵器齋藤至
・「まずは2人組を作ってください!」の時の皆の姿勢が良過ぎる件について
・桃とリョーマに初めて中学生らしさを感じた
・多分跡部は余りたくなくてすぐそばにいた日吉を呼び止めたんですね
・友達少なそうな跡部部長もえもえ
・変なコールに実は嫌気がさしていた日吉
・何故このタイミングでのカミングアウトなのか
・実は溜まってたのか
・赤也と柳
・と、柳を見つめる乾氏
・赤也>乾
・か、海堂…な乾氏
・しかし手塚>乾
・なんだかあぶれた乾氏
・んふの人もどうやらあぶれたようです
・ちょたの驚く顔!
・し、宍戸さんと戦う…だと…?!
・上手い事使われている堀尾
・まあそういうキャラだよねうんうん
・しい太キターー!!!
・壇さん…壇さん……
・うんこ可愛いな
・「立海の先輩達がどうすても見でくて来ちまったでヤンス↑」
・な、何弁なの…?どうすてもってなに
・見でくてってなに
・でも可愛い1年トリオ
・しい太まじ不明すぎる
・なんだあの動き
・御守りいいいいいいいいいあああああああ
・ぬおおおおおおおおおおお!!
・何をしている鬼!
・トレーニングしてただけなのに化物呼ばわり
・つかトレーニングの仕方が原始的だね
・赤也だるそう
・立海の皆さんが他校と仲良かったらいいなあいいなあ
・相変わらずもっととんでミソ!な岳人
・DFDRダイレクトフラットドライブリターン
・だせえ
・7-0
・岳人よええ
・全然残念だと思ってない感じの忍足
・ムカツクわー
・あああああああ仁王くんんんんん
・こ こっつば?
・うああああああああもうううええうえ
・失礼仁王く…………
・柳生てめええええええええ
・柳生好きさんごめんご
・ぴぎゃああああああああああああ仁王ぉあああああ
・柳生てんめええええええええええ
・柳生好きさ以下略
・ニヤニヤするあっくん
・ほたえなや…?
・「おまんだけには負けんぜよ!」
・かっ…こいい!うひょー
・柳生てっめえええええええええええええさようならじゃねえええ
・アデュー(じゃねえええ)
・宍戸さんには衝撃の事実だったようです
・一種の優しさだと…?
・なるほどそうか
・ってわかるかあああああああああくそくそっ
・「掛かったぜよ」
・まさか…!!!!
・えっえっえっ
・あああああああ柳生てーめーーーーーーーーーーーー
・ジェントルメンじゃねーよ
・んもう、柳生…好きだけど好きだけど……!
・仁王…
・おやおや
・厳しいぜあっくん…
・ほ、堀尾が泣いてる?!
・大石おつカレー
・んだ?お前…なアフロ
・日本語だしなまってんのかよ何人だよ
・幸村VS真田
・幸村勝ちフラグ
・だって後光がさしてるから


次も気になるけど見たいけど見たくない的な
うわーーもーほんと心が痛い。
帰らないで仁王おおおおおおまじで!
がっく死しそうだからまじでまじで

うっ…涙が……
なんとも言えないですこの展開に。
でも仁王は帰ってくると信じてやまない。

めげないで頑張るんば。
じゃあこの辺で切り上げちまうよ!
おやすみかん

センチメンタリズム

June 10 [Wed], 2009, 1:47
そんな言葉ありますん。(何故こんな微妙な言い方をするかと言うと、もしかしたらあるかもしれないからです☆)

ええっと、SQのちゃんとした感想がまだで申し訳ないです。まあ見てくれてる人少ないんだろうけど一応待ってる…人がいる……ならアレなので謝っておきます。
別に感想なんか!って思ってる人はたくさんいると思うんですが、もしどこかに感想聞きたいって人いたら…ね。わけわかんないね。多分眠いからだよ!

つうわけでごめんなさい。明日…じゃねえ今日出来たらします。


でーは!
おやすみなさ井上陽水

いっやっだあああああああ

June 05 [Fri], 2009, 23:56
とりあえずさっと流し読みしましたSQ。
凄い心が痛みます、、、あんなのってないでしょう仁王くううううううううううん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まじ嫌だ、え、どうなっちゃうの、仁王はあのまま帰っちゃうの違うよねまさかそんなことって……………嫌だ!嫌だ嫌だ!!嫌だったら嫌だ!!!!!!!




もうダメだ。私は死んでしまうかもしれない。
ショックすぎるのでまた明日くらいにちゃんと、もう一回読んで感想を書きたいと、思い、ます。
泣かない!

夜まで待って

June 05 [Fri], 2009, 22:50

体育祭の打ち上げしてきましたーーーー
つっっかれたーーーーーーーねみーーーーーーーーーーー!

SQ買ったんですがまだよんでぬ。
とりあえず風呂入ってから読みます〜〜〜〜〜


私のお友達が「君は絶対に買うべきだ」と言っていたのでもちろん買いましたとも。

ううう楽しみだけどつかれたけどよむ。
とりあえず風呂!

立海の参謀が生まれた日

June 04 [Thu], 2009, 20:49
柳さーーん誕生日おめでとーーーーーう!
大好きだーーーーーーーー!


あなたのそのいつ開くかわからないマブタにドギ&マギーです。とにかくおめでとうね。いつかそのノート見せてね。
ふと振り替えれば私がテニプリと出合ったのは小学生の時なんですねー
リアルタイムでハマってまして、あの頃は友達と一緒に乾汁作って飲んだりしてました。不味かった。でもみんなが言うほど不味くなかったので「案外いけるじゃん」と言ったらあだ名が不二になりました。僕に勝つのはまだ早いよ…



あっ乾さんも昨日お誕生日だったよねおめでとうございました◎
数時間だけ年上なんですねいいよいいよ可愛いよその感じ!


もうあれだね、テニプリのキャラのみなさんの誕生日が多すぎてついていけないよ!嬉しいんだけどね!いっぱいいてうれしいんだけどね!

今日疲れてSQ買ってないんですが明日体育祭なので買いにいけるかも分からない…くそう、くそう!クソクソ!(言い過ぎ)
でももしかしたら根性で買うかもしれませんが…体調不良の極みなので…………´ρ`



あー柳さんの誕生日プレゼントどうしようかなー
櫛にしようかなー和紙にしようかなーどっちもでいいか。
柳さんみたいな中学生いたらまずそわそわしちゃいます(´<_`#)
まず気になって眠れないな!あの声だし!
私是非柳さんが櫛で髪を梳かしている所が見たいです。





とりあえずトイレ行って来ます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:金色のマブ太
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-最近テニスしか聴かん
読者になる
真面目に不真面目です。
主にテニプリについてしか語りませんフゥー!
キャラはだいぶ作ってます(笑)
無駄絡み大好物。コメントとかしまくりますので悪しからず。
な、なんだっけヤピエみたいな感じの…お友達機能はポチッと押しちゃっていいんだぜ!コメントしてくれた方が嬉しいけど全然「押しちゃったでやんす〜↑」的なノリでオーケー。

まあそんな物好きが果たしているのかっちゅー話や!
ちなみに謙也さんと一日違いの誕生日。微妙。どうせなら被って欲しかったよ謙也ママ。みたいな!

更新は気紛れでしていきます。
一日にワァって更新する時もあれば一週間来なかったりしちゃうかも。

最近はちょいちょいミュの方にも興味を示してますハイ。立海ラバー!フゥー!


こんなウザイ感じのノリでやっていきます。
キャラで言うと跡部っぽいらしいです。一緒にすんな!


(・´_>`){窓際いいですか?)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六花
» きつねのねつき (2010年06月17日)
アイコン画像マブ之助
» たしけテニス症候群 (2009年06月14日)
アイコン画像六花
» たしけテニス症候群 (2009年06月13日)
アイコン画像まぶ太郎
» センチメンタリズム (2009年06月11日)
アイコン画像六花
» センチメンタリズム (2009年06月10日)
アイコン画像まぶまぶまぶま
» いっやっだあああああああ (2009年06月08日)
アイコン画像ゆうか
» いっやっだあああああああ (2009年06月08日)
アイコン画像まぶまぶまぶま
» いっやっだあああああああ (2009年06月07日)
アイコン画像六花
» いっやっだあああああああ (2009年06月07日)
アイコン画像まぶマブ太
» 立海の参謀が生まれた日 (2009年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる