お金を借りて返さないということ。

January 05 [Sun], 2014, 18:56
消費者金融や人からお金を借りておいて返さないという選択肢はどうして起こりうるのでしょうか。

返せないのならなにか方法を考えてもいいのではないでしょうか。

例えば闇金 相談 無料に行って、専門家に相談するとか。

実際に消費者金融などに連絡をして話してみるとか。

返すあてがないのであれば、借りるべきでなないと思います。

でも急な出費が必要な時ってありますよね。

そういう場合は、返すあてをしかりと準備した上で借りるべきですね。

このご時世そういった返さないことで法律に守られている方も多いと聞きます。

貸した方はたまりませんよね。

しっかりと計画を立てるべきですね。

田舎のハエと都会のゴキブリ

January 01 [Wed], 2014, 23:00
暖かいと虫が凄いのが嫌ですよね。私は、田舎に住んでいます。昔は都会に住んでいた時もあったのですが、田舎の虫の多さには悲鳴を上げる毎日です。そんな田舎の虫で凄く嫌いなのが、ハエです。ハエって、当たり前だけど飛ぶでしょ?そして止まるでしょ。何処でも構わずに、飛んで止まって。田舎には動物とかも多いですよね。そうなると、うんちとかにもハエは止まります。そんなハエが飛んで来るって本当にあり得ないでしょ。ハエ叩きなんてものが、ありますけど叩いてどうするのって感じですよ。汚いし、気持ち悪いでしょ。凄くタチが悪いです。だから、田舎の人はゴキブリの方が良いって言うんだけど。ゴキブリを知っている私にするとまあ、大きさが違うだけでどっちも似たか寄ったかって事ですよね。ゴキブリも叩いた事は無いですけど、叩くと凄いって言いますしね。でも、まあ行き先が何となく判るから、まだゴキブリの方が良いのかなー?と思うかも。捕まえ様にあるしね。ハエは、まず捕まえられないしね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雲の色
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a9rav0x4i/index1_0.rdf