ぐあーむ。

February 04 [Sat], 2012, 13:16
グアム行ってきたよーうん、暑いんだけど東京みたいな嫌な暑さではなかったよーすっごい過ごしやすかったんで今回の目的はスキューバのライセンス取得すること座学では気圧とか減圧とかの説明とかミニテストしたんだけど、気圧らへん最初って感じでインストラクターに頭の上にハテナ並んでるけど大丈夫って言われたけども。
しかもその日の夜は宿題次の日試験だったから結局寝たの3時近くもーね、最後らへん諦めて現地で放送してたバイオハザード見てた初めて見たんだけど、割とおもしろかったし字幕なしだったけど逆に映像に集中できて迫力満唐ナしたちなみにアメリカのニュースでAKB48の特集やってたよ笑そしてついに試験実技的な物は前日もやってるしたいしたことなかったんだけど、筆記がもぉドキドキ筆記で落ちるかと思いきや92唐ナも陽介98盗ーれてイバーの仲間入りッログブックもらったし、仮のライセンスカードもらったし午後はボートイブで珊瑚礁が段々の棚楠木友里状になってるフィンガーリーフへもぉね、陸とはまったく別世界陽介の見たがってた海亀サンもお昼寝してたし違う人が起こしちゃって逃げちゃったけどいろんなお魚いたし、すっごい感動インストラクターがバブルリング作ってくれて写真撮ってくれたり何もかもが綺麗だったー帰ってきたらタナカさんお出迎え。
可愛いんだけどご飯のときしか言うこと聞かないでもそこがまた可愛い懐いてくれたらしくインストラクターに持って帰っていいよとか、帰るときにほら、忘れ物タナカさん忘れてるよって言われた次の目標はワンランク上のアドバンスドオープンウォーター取ってブルーホールの中から上を見上げることみぃが今もってるライセンスじゃ18mまでしか潜れなくてちょうどブルーホールの入口にしかいけないから、アドバンス取ってブルーホールの中入りたいこれはブルーホールの中から上見上げた写真来年取れたら取りに行きたいなぁだれか一緒に行かない実弾射撃もやれたし、ハーゲンッツカフェではおまけしてもらったし、ロブスターも食べれたし満足だったぁイビングで一緒だった大阪の人達とも仲良くなったし、イブの後で疲れてご飯食べるとこほとんど一緒だったんだけど、店員さんと仲良くなってサービスしてもらっちゃったしみんなとにかくフレンドリー空港の怖そうなお兄さんもX線で待ってるときにミッキーの物まねしてくれたりほんといい人ばっかりだなぁって思ったよまたみぃの拳以上の大きさのオレオアイスサンド食べたい。
ただ確実に太るよちなみにまた、自分のお土産買うの忘れた。
帰ってきてからはジブリ美術館行けたし、水戸でしかぢとご飯行って酔っ払ったし超楽しかった今月帰るんだけど滞在期間、超短いんだけど1日目あみとゆかと飲み2日目さやと学と陽介とボード温泉3日目やっとみなみに会うっ楽しみだーみんなみぃにかまってくれてありがとぉ4月になったら青森だからみんな泊まりに来てねそして函館帰ったら相手してね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a9pp8ced1a
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a9pp8ced1a/index1_0.rdf