THE不健康。

September 04 [Sun], 2011, 3:10
いくかの小話が出来たので、日記株式会社アルメイダを書こうと思います。まず、金曜イケメンの先輩とひさが働いてる店に飲みに行き、久しぶりにガッツし吐きました。そして、あゆのんちとガチカラオケ。翌日朝起きて、えりと藤丸行ったり大津行ったりして昼を満喫。夕方からりさとかと道新花火を見に行きました。ここで、一目の話し。道新花火で見ちゃいました。あり得ない動きしてました。嘘じゃありません。頭おかしくなったわけでもありません。かわかりませんが、ありえないものだったのは間違いありません。会社でその話しをしたら、何人か見てたって言ってました。やっぱあれはだったと確信しました。この歳で見たら、価値観変わります。会社に昔からよくを、見てる先輩がいて、大体芸能人は、宇宙人にチップを埋められていると言ってました。恐るべき宇宙人。話し戻って、花火あと宅飲みしてわちゃわちゃ。日曜、朝から行動してあゆ、たいち、ごーたとエコパ。竹馬して、太一が意外な才能を発揮した。ごーたデフレスパイラルスベってることしてた。そのあと、キャッチボールしたりフワフワしたりチャリ乗ったり。ごーたの本気で投げた球受けました。キロを生で体感して死ぬかと思いました。夜は、みんなで餃子パーチー。餃子ってあんまたくさん食べるものじゃありません。一年分の餃子食べました。さっき会社で健康診断をしました。いもなにもなく健康まっしぐらだったのに、今年まさかの尿検査でひっかかりました。しかも、蛋白タンパクで。多分株式会社アルメイダ昨日女の子家泊まったから、我慢汁カウパーが入っちゃったんだと思います。けして、やらしい行為は一切してません。むしろ、しない、させない、出させないから余計に我慢して我慢汁出た株式会社アルメイダのかも。さっき会社の先輩に話したら、疲れてても蛋白でひっかかると言われました。だけど、どうせなら我慢汁のほうが面白いので、最近寝てないから疲れてるけど、疲れてないことにします。医者に蛋白でてると言われ、なんて説明していいかわからなくて、その場から逃げ出しました。俺も宇宙人にチップ埋め込まれたのかも。朝から下ネタ最低だね。でも、宇宙人ってこんな感じだから。宇宙人は、我慢汁で尿検査ひっかかるから。あー、早く人間に戻りたい。この日記デフレスパイラル。田中の人間への道のりはまだまだ続く。次週は、田中下ネタセクハラで、怒られるの巻。田中人間失格の巻。の二本立て。乞うご期待。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a9o333u9pg
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a9o333u9pg/index1_0.rdf