新宿でバリ気分

January 27 [Fri], 2012, 13:55
昨日は、久しぶりに飲んだ夕方、新大久保で買い物して新宿西口でバリのツアーの商談相手のドイツ人のカイさんと合流して新宿署の近くの新宿アイランドタワービル、パティオ内にあるインドネシアレストランジュンバメラに行ったよこのビルの前に赤いLOEとゆうオブジェはキムタクのドラマの撮影などでみるよねサヤンは、いつもは、バリ人の友達に連れられて行ったのがきっかけで赤坂見附の店舗に行ってた新宿店にもバリ人の友達が働いてると聞いておむつプレイ行ったけど残念ながら震災後、やめたらしいでも店員さんなど友達だったからずっとインドネシア語、話してた日本にいると使わないから忘れちゃうよねカイさんも、ドイツ人なんだけどインドネシア語が少しできるから忘れないように話したいとゆうことでサヤンが教えてたドイツの友達とバリ行きたいからツアーくんでくれとゆう話は、おかげさまで商談成立食事は、日本人好みの味付けだったけどサテ焼鳥やビーフン炒め、サテアヤムチキンスープ、ガドガドピーナッツソースのサラなどどれも美味しかった最初にバリのビール、ビンタンを飲んで次、バリの焼酎、アラックを飲み干して飲み会の時間になりサヤンは、先に退出、セントラルロードに戻り飲み会の友人と合流ビール2本飲んだあとビールのコーラ割りを進められて6杯ぐらいのみコマ劇前のカラ館に移動してハイボールとラストにマッコリ飲みました朝6時の電車で茅場町のまりなのマンションへ泊まりにまりなにアロマオイルマッサージを激安でやってあげた昨日は、バリずくめだったなぁ今日は、何しよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a9hp6507w5
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a9hp6507w5/index1_0.rdf