今田ときゃりぱみゅ

August 29 [Mon], 2016, 22:15
NICE TO MEET YOU。先日の月曜日にテレビの内容をみて感じたことがあるんですけど、最近のニュースって実にどうでもいいことがほとんどだと思いませんか?とにかく批判的なニュースは無意味なものがほとんどだと思うんです。
近いものだとSMAPの件がありましたよね。私的には周りがなんだかんだ言わなくていいと思うのです。
いうまでもなくその話題が政治的な事案なら誰だって弁ずるべきですし大いに協議して批評すべきものは評価してよいのではないでしょうか。
余談ですがゴジラの話題ってごらんになりました?わたくしとしてはいまいち興味ないんですがネット上では注目されていたので万が一のために調べました。
気持ちはいやはや変わらずに決して好奇心をもてませんでした。ただし、近年のテレビマンの話していることは低レベルですね。
あんなことならもっと違った問い詰めるべき案件があるはずです。現代社会には雑誌記者が見張っていないといけないことをする政治家も多いですしね。
あいにく今現在の日本には外部から見ているマスコミがおかれていなければあっという間にトラブルを発生させてしまうのです。
それよりも台風の話題はわたくしとしては思い切り気になる話題でした。あなたにとってはどうでもいいことかもしれないけど、我輩としては今最も好奇心を示していることなんです。
それからまたネタ変わりますけど、私がもっとも好きな映画はベストキッドって言う映画なんですけど知ってますか?万が一まだ見ていないなら間違いなく気に入ると思うので暇があれば拝見してみてください。
あと最後にひとつ、この投稿以降も継続してブログをしたためるのでこれからもご協力願います。お読みくださりサンキューでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:実桜
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a9hedrwdtuai1e/index1_0.rdf