意外と楽しみだから参考にでも。 徒然日記。

October 08 [Sat], 2011, 15:26
文化祭、今年も無関与だよ去年はいただけ今年はどう過ごそうかねぇぇぇ毎年非協力的なんじゃないさ。理由はあんのさ。今日、本屋でふと空手の雑誌を手に取りました。先輩が神奈川県成年男子個人組手位個下のや法政二は高校総大の県大会の形で位タメのやはメンバー外だったらしいまぁそいは御殿場西に推薦だからそれだけで十分さ。空手で御殿場西って言ったら野球なら日大三、大阪桐蔭サッカーなら山梨学院大付、藤枝東バスケならテックバレーなら八王子ハンドなら横浜創学館ソフトなら日出、木更津総合レベルですかね知り合いの活躍って嬉しいな野球だけじゃないねこれで予告先発が違ったら日本ハムの監督さんは強いと思うと思ってたけどいに梨田さんも乗ったね参考記録として人の今季の成績比較日現在田中比較項目斎藤勝敗勝敗勝敗株式会社エース 木村勇登防御率奪三振投球回数勝率これで好投なんかしたら今年の新人王は中田翔か斎籐佑樹だろうに頼ってもらうって嬉しいことだけど相談してきてくれる人は経験したことで、自分が未経験のことって複雑じゃない説得力に欠けちゃうよね泣無力なんだよなということで明日、明後日はなにしよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a9g5hayiaz
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a9g5hayiaz/index1_0.rdf