うん・・・ 

December 21 [Thu], 2006, 23:34
最近
新たに塾に行き始めて
疲れっぱなしの
みゆです
んまあ
いいんだ・・
今は試練だもんっ・・

今までやってなかった
自分への罰だよ
って
毎回自分に自分で言い聞かせながら
頑張ってる・・
でも
今日の3時間30分の
ぶっちぎり授業は
結構きたな・・

あのおっさん 余分な話多いんだよ・・・・
だけど
結構まめ知識的なことも言ってるけど 笑

もーとにかく最近は
なんだかんだで
忙しいンダナ・・

ってか最近何mの考えずに
いろんなことを発言して いろんな人をすっごい傷つけてる
気がする・・ 明日で学校終わりだけど
気をつけよう・・

ってかあたし・・
三年ぶりの恋をしたかもうひ

うんざり 

November 02 [Thu], 2006, 22:31
今日もやばかったよッ・・

何がって??
そりャあ
成績に
決まってるよ 笑

もー自問自答も
ええとこじゃろ・・

んもー

いやだよう・・


もー今日から
死ぬものぐるいで
がんばる・・

そう
決めた

はあ 

October 25 [Wed], 2006, 23:11
なんかさあ
最近てんしょん
下がること多いんだけど 笑

んでも
その分笑って笑って笑いまくって
自分で自分を盛り上げてるって時も少なからず結構あるね

んまあ
それもそれでいんだろうけど

てか今日ふと考えてて思った・・ 自分って本当に素直じゃない事
屈折したって 真っ直ぐ突き進まなければいけないのに
遠周りしたって 結局は行き着く場所があるのに・・
まずはじぶんと素直に向き合って 受験生のみゆは
勉強そして進路といろいろ頑張らないといけないことがたくさんあるのです
どうかみなさん!暖かい声援よろしくお願いしますねっ
てゆーかこの言葉ってか画像本間大好きなんだけど

丁度二年前・・あのバレーボールに燃えついてた頃
何かだめになりそうになったとき
くじけそうになったとき
いつもこの画像を携帯の待ちうけにしてた

なきたいこともありました。辛くて辛くてどうしようもないこともありました。
でもその度に成長・・し 小さな小さな一歩を歩み続け
やがて
この画像に書いているような
大きな一歩に変わったのかな?

今の自分は
勉強!
この一歩を踏み出せるのは
いつになるのだろうか・・

あのバレーボールに燃えつきていた頃の
根性で
受験も乗り切りたいと思います

 

October 24 [Tue], 2006, 17:30
今日は
だいぶ
しくった・・

ぁあ
まぢ
やばいッ

そんな
悪気は
ないだけどねー・・

てゆーか
本間
成績やばいッ・・


行きたい高校も
いけいないよー

いまいちっ・・・ 

October 23 [Mon], 2006, 18:44
今日も普通通りでしたッ・・
てすと返却も
あったなあ

もお
ありえんっ・・

なあんか
勉強しても
いっこも
結果が返ってこないのはなぜですかー

日ごろの行いが
悪いから?

んもお
高校
なんて
いけないよ・・

ぁああ・・
んで
4時間終わって
給食食って
高校説明会

南にしようか?
東にしようか
結構
迷う・・

でも
今はそれどころじゃ
ない気がしてきてさッ

もお
成績のことを
考えるだけで
うんざりだよ

説明会終わって
放課後は
卒業写真の撮影で
撮影の順番が来るまで
元祖
バレー部のみんなと
はしゃいでたっ

んもお
最高だわ
んでも
その撮影の前に
うんざい事あったけどねー

んで
終わって
いつものように
まあちゃんとしいで
セブン行って
みゆんちで
宴会騒ぎ・・

それから
解散して
今に至るってとこかな?

今日は
あんま
良いことなかった・・

んだけど
いつもの
Highてんしょんで
いきましたわい

んまあ
そんな
感じ?

明日は
もおっと
学校を
enjoyするぞッー

初日・・ 笑 

October 22 [Sun], 2006, 11:58
はいー
こんにちは(`_´ )ゞ

久々に
ぷろぐ
再開
しよーかなって
思って
今日から
頑張って
毎日
書いていきまーす

なあんか
使い方が
いまいち
思い出せないけどね
んまあ
いじりたくって
書いて
いきますわいッ

今日は
こんな
しょうもない
日記ですが
明日からはちゃんと
中身の濃い日記にしていますから・・
お楽しみにねッ(。ー。)☆

なんとなーく
写真付きさッ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a9ea9e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる