あゆちゃさいこー 

2006年01月25日(水) 20時53分
好き好き好き好き好き
('`*)

つくり笑いしなくていーからラブじゃし(´∀`)ほほ

耳遠い ちね 死 

2006年01月22日(日) 10時26分
阿呆がいまーす

その娘でーす

そんなん知ってるよ('`)

髪切りにいくどー('`*) 

2006年01月21日(土) 12時36分
めちゃ不安すよ。
苦手なんだよ。

しかも服が……(´∀`)きゃふ だし ぁ

眠いなす('_`)ふは 

2006年01月20日(金) 18時10分
なんか頭痛い。
偏頭痛らヴですよ。うs

'д`)勉強ちたくにゃい。
にゃー。腐

もうやだやだやだやだひでぶー h 

2006年01月20日(金) 17時04分
大人は子供より偉いんだって(´・ω・`)

長く生きてるから偉いんだって(´・ω・`)

なんでも知ってるから偉いんだって(´・ω・`)

お金払って子供を育ててやってるから偉いんだって(´・ω・`)

殴ってもいいんだって(´・ω・`)

ばぶろろーん 誰お前 

2006年01月20日(金) 16時57分
今日な、目覚めたら遅刻してたん。
そらな、現実逃避もしたくなるでw

うわああああああああ h

あゆちと帰りたかった・・・(´・ω・`)

ご要望におこたえしt ('`)あ 

2006年01月20日(金) 2時03分
復活しちゃえ。え

ゆう他ギャラリーのみなさんありがt(だれや



休んでた間に

おいちゃん疲れちゃったよ(´Д`)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Blog Archive
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a9bi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる