バd 

2008年08月17日(日) 17時04分
嵐バトン
〜こんな1日あったらいいな編〜
Q.今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
A.「玄関の前で待ってる。」レディーファーストな松本潤
B.「キャミとミニは着てくんなよ!!」過保護の櫻井さん
C.「やっぱ俺んちで良くない?」ドタキャン二宮

B☆翔ちゃんかわいい


Q.何処に行きたい?
A.荷物持ちは任せましょう!櫻井翔とショッピング
B.スマーフ、楽器、パソコン、ゲーム…全部お前の用事かよ!!二宮和也
C.カラオケ行って〜。ゲーセン行って〜。盛り上がればそれでよし相葉雅紀
D.「俺あんま外出ねぇからわかんねぇや」主導権は彼女!大野智

☆Cの相葉チャン!絶対楽しいっしょ。゚+.(○ゝω・)b

Q.ご飯は何を食べましょう?
A.こんな店どこで見つけたんだ!?隠れ家好きだね松本潤
B.焼肉食おうぜ!相葉雅紀
C.大野家でくりーむしちゅー。智くん
D.予約も完璧★☆フレンチ櫻井翔
E.ココで良くない?腹が満たされればどこでも良し二宮和也

Cのりいだあ(●´艸`)くりいむしちゅうスキ(そっち!?


Q.もうすぐ帰らなきゃ!?
A.「俺んち泊まってく?」男前だね櫻井翔
B.「終電行っちゃった!!泊まらせて!!」そういえば免許無かったのね大野智
C.「今日泊まってけよ。」ちょっと強引でも素敵☆松本潤
D.「今日はずっと一緒にいません?」珍しく積極的だね二宮和也
E.「おれんち来る!?○○んちでもいっかな〜?ねぇ!ねぇ!ねぇ!良いでしょ!?」お黙り相葉雅紀

E。どこだっていいよお相葉チャンと一緒なら+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.


Q.朝ですよ〜♪
A.「zzZ・・・。」寝顔が可愛い智くん
B.居ない。。と思ったら床に転がってました二宮和也
C.抱きつきすぎやねん!相葉雅紀
D.さりげなく腕枕VV櫻井翔
E.「ずっと寝顔見てた(ニヤリ)」子悪魔潤

みんないいなあ(●´艸`)



おしまい

バd 

2008年08月09日(土) 19時05分
妄想バトーン(・∀・)♪+.゚



Q.メンバーの誰かから告白された!!!さて誰から?
 A.強引にちゅぅ!!『お前が好きだ。』 もうメロメロです 松本潤
 B.後ろからぎゅぅッッ 『俺しか見ないで?』 可愛すぎだよ 二宮和也
 C.『・・・・・・・・好きだ。』 耳まで真っ赤!! 櫻井翔
 D.『おいらのこと守って?』 立場が逆です 大野智
 E.『コンビニの様な存在になって下さい』 不思議すぎるよ 相葉雅紀

 みんな大好き
 松潤&ニノはカッコイイし、翔ちゃんカワイイ

 
Q.返事はOKにしたあなた。彼の反応は?
 A.『当然だな!!』 超にこにこ 松本潤
 B.上目遣いで『よかったぁ・・・。』 胸きゅんです 二宮和也
 C.『まじで!?やったー!!俺って超幸せ者!!!』 喜びすぎだよ 櫻井翔
 D.思わずぎゅぅッッ『おいらのこと幸せにしてね・・・?』 最後までそれかい 大野智
 E.『早速・・・しちゃう?』 何をですか 相葉雅紀

 まつもっさんしょうちゃん

 
Q.休日にデートすることになったあなた。ところが大雨!!彼は家に誘ってるようです。
 A.『・・・・・・俺んち来る?』 にやにやしすぎです 松本潤
 B.『ゲームでもしにくる?』 すそを引っ張らないで下さい 二宮和也
 C.『部屋で俺と2人っきりはまずい?』 そういうことじゃないです 櫻井翔
 D.『You俺の家きちゃいなよ』 行かせていただきます 大野智
 E.『今日、俺んち親いないんだ・・・。』 その笑みはなんでしょう 相葉雅紀

  ニノちゃ〜んカワイイwww



Q.彼の部屋に着いて嵐のDVDを見ることに。あなたが他のメンバーをほめた後の彼の反応は?
 A.またまた強引なちゅぅ。『お前は俺だけ見てろ。』 やいてんのか? 松本潤
 B.『うん、かっこいいけどお前は俺しか見えてないから。』 余裕たっぷり 二宮和也
 C.『・・・・・・。あ〜〜〜!!!やっぱだめ。俺以外ほめちゃだめ!!』 子供っぽいね 櫻井翔
 D.『かっこいいけど・・・・・・・おいらしか見ちゃやだよぉ・・・・・・。」 小さい声でポツリ 大野智
 E.『俺ゎ俺ゎ!?俺のこともほめてよぉ〜〜!!』 俺一直線 相葉雅紀

 翔ちゃんwりいだあwあいばちゃんw




Q.時間は夜の6:30.あなたは帰ることに。彼の反応は?
 A.力強く抱きしめて『今日は帰したくない。』 はい。帰さないで下さい。 松本潤
 B.上目遣い&裾を引っ張って『泊まっていかないの・・・?』 どんだけ可愛いんだ 二宮和也
 C.玄関まで送ってって後ろからぎゅぅッッ
  『ごめん。まだ一緒にいたい。泊まってけよ。』 その言葉を待ってました 櫻井翔
 D.手をぎゅッッとにぎって『おいらと一緒にねよー?』 すぐ寝ちゃいそう 大野智
 E.『え〜!?もう帰んの!?良いじゃん良いじゃん泊まってってよぉー』 すごくさみしそう 相葉雅紀

 ニノあんど翔ちゃんあんど相葉ちゃん
 カアイイwww

 
Q.あなたは泊まる事にしました。さぁ晩御飯作りです。彼とどうやる?
 A.『俺に全部まかせて』 1人でさくさくやっちゃいます 松本潤
 B.『これどうやんの!?あ、こうか。あ〜できた〜!!』 楽しそうだね 二宮和也
 C.『お前こっちやって。俺こっちやるから。手ぇ切んなよ!?』 心配ありがとう 櫻井翔
 D.『うわ、この味めっちゃうまい!!こっちの人参もめっちゃうまい!!お前料理上手だなぁー。』 つまみぐいより手伝って 大野智
 E.『ねぇねぇこれいれたらどうなるかなぁ?・・・・あ!うまい!!』 完全にAの嵐です 相葉雅紀
 
 にのあい
 こんなん楽しすぎ


Q.次は自由時間。あなたは何をする?
 A.『ちょっと散歩しねぇ?』 夜の道をぶらぶら 松本潤
 B.『一緒にマリオやろーぜー!!!』 ゲームの世界へ 二宮和也
 C.手をにぎりながらTVを見る『この人うけるー!!((爆笑』 いやいやあなたの方が 櫻井翔
 D.肩に頭を置いてかっぷるつなぎで『おいらと一緒にねんどする?』 するする!! 大野智
 E.『なぁなぁ、そうめんとはちみつってめっちゃ合うんだけど!!』 一緒に実験 相葉雅紀

 まさきくん

 
Q.さて、もう寝る時間です。彼とどう寝る?
 A.『夢に俺が出てこないと襲うぞ 笑』 目が本気ですよ 松本潤
 B.『何!?お前1人で寝れねーの!?しょうがねーなー。一緒に寝てやるよ。おじゃましまーす。」
   ・・・・まじですか。 二宮和也
 C.『手ぇ繋ぎながら寝て良い?・・・お前の夢が見たいから。』 もう好きにしてください 櫻井翔
 D.あなたの背中にぺッッたり!!!!『Zzzzzzzz.....』 寝るのはえーよ 大野智
 E.『俺全然ねむたくねぇ〜〜!!!!すごろくしようぜぇ!!』 夜でもハイなんです 相葉雅紀


 あいばちゃ〜ん
 あいばちゃんとならオールナイトですごろくしますよぉ

 
Q.朝になりました。彼をみると・・・・・・
 A.『おはよう、もう朝ごはんできてるぞ。』 準備早いなぁ 松本潤
 B.べっとからごろんと落ちている二宮和也
 C.目をはっとあけるとそこには翔くんの顔が!!耳元で『おはよう・・・・』は胸きゅんです
 D.『ずーっとお前の寝顔見てた。かーわいいなぁ。ほんと。』と、ほっぺにちゅー。 大野智
 E.『おはよーーーーー!!!めーーーっちゃ天気いいねぇ!!!!!!!』 朝から元気 相葉雅紀

 にのあい様


Q.最後に、このばとんはどうでしたか?

 超2オモロー
 嵐最高だァ

おひさ 

2008年05月25日(日) 20時19分
どっちが好き?二択バトン
Q1 嵐は好きですか?
マキシマム大好きィ〜!!!
Q2 嵐のCDは持ってますか?
いっぱい持ってるどー
Q3 嵐のメンバーで誰が一番好き?
選べんよ・・・5人で1つだもーん
Q4 嵐のメンバーに会えるとしたら誰?
嵐に会いたい! (無視
Q5 会えたらどんな話をする?
なんも話せないと思う・・・・↓↓
Q6 嵐同盟に入っている?
入りたいね
Q7 どんなジャニーズよりも嵐が一番?
もち!
Q8 松本君と相葉君だったらどっちが好き?
どっちもだもーん
Q9 大野君と櫻井君どっちが好き?
ニノ出さないんだー・・・みんな好きだしっ
Q10 お疲れ様でした!最後に一言自分をアピールしてみてください★
嵐マキシマム好きだよーーーーーーーーーー


もー嵐大好きだよー
翔ちゃんテンション高いよー

あっ 

2008年04月30日(水) 15時55分
また松本さんっ!
4回連続やん

とんがりコーン 

2008年04月30日(水) 15時50分
嵐ッバトン
Q1 嵐の誰担?
みんなだけどーしいて言うなら潤担♪
Q2 嵐のどこが好き?
みんな仲良くてジャニーズっぽくないトコww
Q3 相葉ちゃんのどこが好き?
おバカなトコ〜wwかわいいトコwwくしゃってなる笑顔ww
Q4 松潤のどこが好き?
カッコイイけど時々めっちゃかわいくなるトコww
Q5 大ちゃんのどこが好き?
かわいいトコww何でも「うまい!」って食べちゃうトコww
Q6 ニノのどこが好き?
かわいいしカッコイイトコwwハンバーグみたいな手ww
Q7 翔ちゃんのどこが好き?
ヘタレなトコwwくしゃってなる笑顔ww
Q8 嵐の曲の中で好きな曲は?
んーーーーーーー全部!!
Q9 嵐を好きになった理由は?
花男2で道明寺に惚れた〜w
Q10 嵐について一言
もう最高ッスねw


またバdやったよー
今2時ッチャオみてたら
3回連続とんがりコーンが松本さんだった
うち的に翔chanバージョンが一番好き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻葉美憂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月5日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像櫻葉美憂
» バd (2008年08月20日)
アイコン画像
» バd (2008年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる