名前を考えるのが疲れる

June 04 [Tue], 2013, 23:34

もうすぐ産まれてくる第4子。
旦那も名前はおまえに任すわって。
作ろうとしてできた訳ではないけど、そんな放棄って赤ちゃんに失礼ですよね。
頭を使うのがしんどいらいです。
そんなこと言わないでほしい。
ちゃんと考えてほしい。
今までの子はしっかり旦那が考えてくれました。
時間はかかったかもだけど。
このお腹の赤ちゃんもきっとパパに名前をつけてほしいですよね。
親からの最初のプレゼント。
確かに疲れるかもしれません。
でも、ちゃんと考えてほしいな。
ないがしろにしてほしくない。
4人目ってっても大事な大事な子供です。
私も考えるから一緒に考えてほしいですね。
旦那のそのめんどくさいって思う性格をちょっと叩き直してやりたいです。

かなり眠たいんだけどね

April 02 [Tue], 2013, 18:37
妊婦でもないのに最近眠気がピークなんですよね。
まいにち朝も結構寝ることができます。
そして夕方にもまた寝てしまいます。
なんでだろ。
妊婦の時はこんなことがよくあったんですよね。
なのに今は妊婦でもないのに眠くって。
朝はまぁ子供がいるからそこまで寝ることができない。
さらには夕方は30分くらいしか寝ることができない。
夜は早めにぐっすり寝ることができます。
これだけ眠いとなにかありそうですよね。
かなり眠くって子供の相手もできないんです。
そんな感じで毎日過ごしています。
かなり眠いから子供にあたったりもしちゃいます。
これではいけないんですよね。
気を付けないとね。
しっかり夜寝る生活をしようと思います。

毎月遊ぼうって言っている

March 21 [Thu], 2013, 16:57
毎月遊ぼうって言う友達がいます。
月に一回役員会で会うんですよね。
しかしまだ一回も遊んだことがない。
遊びたいって思ってはいます。
しかも家が近所なので遊びにいけるしね。
なのに遊べないってどんだけって思ってしまいますよね。
ちゃんと遊びたい。
お互いに子供が同い年なのであそばせたいんです。
しかし役員ときしか話をしない。
あそぼうっていうだけ。
どうかと思いますよね。
なので今月は絶対に遊びますよ。
誘ってみようと思います。
向こうは双子なのでちょっとつらいかもしれないですけどね。

私と一緒の性格

March 04 [Mon], 2013, 16:54
私と一緒の性格の息子さん。
私ってないものがないとあるまで探すのですよね。
息子もそうなんですよね。
ないとあるまで探します。
今日も探している玩具があるらしくってずっと探していました。
私が声をかけても無視して探しいます。
ね〜ね〜ってしつこく聞いてみました。
そしたらなんと話しかけないでって怒られてしまいました。
私もそういうところがよくあります。
息子に欲しいものがあるならちゃんと納めておきなさいって言いました。
私にはきっと言われたくないですよね。
だって私って片づけがへたなんですよね。
息子よこんなとこ似てごめんね。
いらないところって似るんですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a993tog/index1_0.rdf