お祭り最終日 

July 31 [Sun], 2005, 23:37
パレード始まり!今日は箕面祭りの1番のメイン!市民パレードがありました(^-^)

朝から29日に第2子を出産した高校からの友人のお見舞いに行きましたo(^-^)o
新生児はカワイイわぁ〜(*^0^*) 帰りにポツポツ雨が降り出して来たが、車屋さんへ。ついて少ししたら大雨に(+_+)しかもすごい雷!!
昼から幼なじみのAちゃんが来てくれる事になっててAちゃんから「停電した!」とメールが!
またか( ̄□ ̄;)

Aちゃんが来る前にコンビニへ買い出しに出掛けた私。

帰って少ししたらAちゃんが来てくれましたo(^-^)o

結への誕生日プレゼントと京都へ行ったお土産を持って(^-^)

それから自宅近くで座って4人でパレードを見てました。
すると、ちんどんやの集団が!!
結さん大ピンチ; ̄□ ̄)・・・
そう、結は変なお化粧とかした人が怖いのです!
やはり泣きました(T_T)

パレードにAちゃんのお兄ちゃんが出てて写真撮る気満々だったのにカメラ準備が出来てなかった私( ̄□ ̄;)

最終の駅まで早歩き!!
写真はどうにか撮れました(*´Д`)=зよかった!
結は行く道で寝ました(-_-)゜zzz…

今年は20周年ということで1部は吹奏楽で、吹奏楽をしていたAちゃんにいろいろ聞きながら見てました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ドラマでもやっていたチアリーダーで有名な「箕面自由学園」のも今年も見れてよかったo(^-^)o
いろんな市からも来てて「所さんの笑ってこらえて」でもやっていた「淀川工業高校」もきたり、何やら本場のTDLで50周年のパレードに出るという学校も来てました。

うるさい中寝てた結も途中で起きて、帰り道に友達一家と合流して、初皆で写真&ののちゃんの妹ひなちゃんの起きてる顔も見れて感激(↑∇↑)
メチャクチャカワイイ〜♪♪

2部ではお化粧の人が来る度パパに張り付く結さん。

それから公園でやってる夜店に行き、J-COMの抽選で結が1等を!
って言ってもペットボトルホルダーでした。

それからおばあちゃんと会って一銭焼きを買ってもらったりさました。

いつもありがとうo(_ _*)o

今日でお祭りも終わりだわ(T_T)


結がかなりビビリまくった人たち。

箕面パレード♪ 

July 31 [Sun], 2005, 16:18
16時10分から市役所を出発予定なんだけどまだ来ません(>_<)

夕立があったけどやんでよかったo(^-^)o

第20回目とあってか吹奏楽の部と一般の部とあります。

あっ!1コ目のハーレーが!

友達。箕面祭り1日目 

July 30 [Sat], 2005, 23:40
杏芽里ちゃんと結今日は友達のあめりちゃん親子が来てくれましたo(^-^)o

あめりちゃんママとはホントいろいろ本音で話せるお友達で(って言うより親戚みたいな感覚だわ)楽です♪

あめりちゃんも会う度大きくなってどんどんカワイくなっていくし(*^-^)
結が唯一(今よく会う中では)仲良く遊べる(?)子だから安心(^_^)v

家族で浴衣を着て夜店に行くつもりだったのに私の浴衣のセットがどこへやら…。浴衣と帯しかない( ̄□ ̄;)

ごめんよパパ。
今年は結だけで…。
友達がいるのに着替えさせて、あめりちゃんパパがお迎えに来るまで待ってて、バイバイしてからパパより一足先に公園の夜店に行って最近パソコンで知り合ったお友達と初対面しましたo(^-^)o

写真を撮ってからすぐにバイバイして夜店へ!

ステージで踊っている小学生位の子を見て喜び、一緒に踊る結。

それから父と母に会ってからすぐに舞台に上がって結を踊らせたら泣き叫ばれた(T_T)
去年は知らんお姉ちゃんに抱っこされて行ったから今年は!って思ったのに(>_<)
せっかくよさこいのお姉ちゃんによさこいの道具(?ごめんなさい!名前分からなくて!)借りたのに結局ただ持ってパパに張り付いて泣くだけなので諦めて舞台から降りて帰りました。

帰りに金魚すくいをして金魚ではなく、どじょうをもらって帰りました♪

明日もお祭り!雨が持ちますように☆彡


舞台の上から

ビビリの結

ケーキ♪ 

July 29 [Fri], 2005, 19:00
今日は明日友達がくるのでおばあちゃんちにケーキを焼きに行きました。

スカイメッセージ2日目。 

July 28 [Thu], 2005, 19:02
月。わかるかな??今日もスカイメッセージのために早くから実家に行きました。
十時からって書いてたので行ったんだけど曇っててイマイチ。

帰りにホール内に入り昔のバイト先に行きました。
それから図書館にに寄って帰りました。

帰ってから服が出来たからってことでおばあちゃんちに行きました。


おばあちゃん服第2弾!

スカイメッセージその1。 

July 27 [Wed], 2005, 19:03
真剣にテレビ見てます。今日はスカイメッセージがあるので景色がよく見えるので自転車でカルフールまで行きましたが曇ってて見えませんでした(T_T)

おばあちゃんが第2弾手作り服を作ってくれていたのでおばあちゃんちへ。

夕方ぷいぷいでスカイメッセージのことやってて4時頃に梅田のロフトの上空に見えたみたい!
いいなぁ〜。
帰りにおばあちゃんちの周りの木の下にたくさんの穴が!
セミのうんごろうが出てきてるみたい。

小さいときはそっと連れて帰りカーテンにとまらせ、殻から出てくるのを観察していましたo(^-^)o

結にも見せてあげたいんだけどなかなか見つからないわ(>_<)


台風さん 

July 26 [Tue], 2005, 23:58
台風が近づいて、パパは朝初めて歩いて駅まで行きました。
台風のおかげで涼しいわ☆

最近結が起きてから二度寝をしてしまう時があって、結の朝食を準備してうつうつしてます。
そしたら結も気付いたら寝てたりしてて、今日は何度か起こされて一緒に寝ました(-.-)zzZ

結は12時まで寝てて、実家に行かないつもりが昼食後結が行きたがったので雨も風もマシなので行きました。

最近毎日お腹が痛くなる私。
元から胃腸が弱い私(-.-;)
夏だから弱ってきてるのかな?

ここ2日はゴキブリが出なくて幸せ♪

今日から「がんばっていきまっしょい」の出演者が変わったけど「変わってなくてもこんなに出る予定だったのかな??」ってくらい出番が多くてビックリ。
前の子(名前はふせますね〜)と似た子選んだんだぁ〜!全然違う子が出るかと思ってたので(カトゥーン顔は2人しか知らないのだ。)

結も好きでね〜写真とかで見てもあいくるしいの時みたいに「がんばっていきまっしょい」って言います。

昨日から「いま、会いに行きます」を見て1回見ただけなのに「くるくるダンス」にハマり踊ります。
今関西でよくやってる「オ〜サカキング」のCMが怖くて音が聞こえただけですぐに目をふせます。

明日から大阪でポカリスエットの「スカイメッセージ」がうまくいけば見れるはずo(^-^)o
ちょうど明日は晴れだし29日まで期間あって29日までは天気マシだから(^_^)v

見たいなぁ〜(>_<)

ディスカバリー! 

July 26 [Tue], 2005, 23:42
今結とスペースシャトル、ディスカバリーの打ち上げを見ました☆

バタンキュー 

July 25 [Mon], 2005, 23:49
今日はパパが帰ってくる前からご飯を食べたがったので早めに食べて私達が食べる頃には食べ終わっててこの前から結用に作ってるアニメビデオを見せてたら真剣に見ていてパパが様子をこそっと見に行ったら見つかり結に「パパ何で立ってんの!」って怒られて帰ってきました。

次に私がチラッと見るといない!

よく見るとビデオを見たまま横に倒れて寝てしまってましたZZzz....

お風呂に入れるのに起きてしまってまたまた寝るのが遅い(T_T)

なかなか昼寝とかのタイミングが(>_<)
頑張らねばσ(^-^;)

お祭り2日目 

July 24 [Sun], 2005, 23:49
朝からパパが「結とセミ採り行ってくるわ」って言ってダイソーに網とカゴを買いに行き私は昼食買いに行くので公園でセミ採りしてる2人と合流。

結はバタバタするからセミが怖いらしい(>_<)
ホントダメっ子(T_T)

今日はお祭り2日目ですo(^-^)o

今日は夕食を食べてから行きました。

今日は行ってすぐに前の家の近所の仲良しのご家族や昨日も会った元ご近所の結と仲良くしてくれてた姉妹とお母さんに会いました。
それからお友達一家と途中合流することになって会ってお話をしましたo(^-^)o






2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像url
» お祭り最終日 (2011年03月24日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» お祭り最終日 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» お祭り最終日 (2009年05月11日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» お祭り最終日 (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» お祭り最終日 (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» お祭り最終日 (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» お祭り最終日 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» お祭り最終日 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お祭り最終日 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お祭り最終日 (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a95ka63yu721
読者になる
Yapme!一覧
読者になる