小悪魔と言うよりは悪魔。 

October 14 [Sun], 2007, 15:08
だよね、亜久津は。小悪魔よりは悪魔。もえ∀
と言う訳でなにか狙ってる亜の子です。

普通のイラスト∀ 

October 14 [Sun], 2007, 2:36
普通のもアップしときます∀

 

October 14 [Sun], 2007, 2:31
耳萌えが激しく来てますー本当に萌える。カワユス
今度漫画でも描いてアップしますー

耳なら 

October 14 [Sun], 2007, 2:26
狼耳萌えです∀!
この子噛み付きます、と言うフレーズに何万回でも萌えられる。
亜久津が噛み付くが故に売れ残る、と言うパラレル小説所望致します^p^p^p^p^
でも男の前で声変えて媚びてってのも萌える何でも萌える∀ちょwこんな夜中に僕わもえもえもえ煩いですサーセンw
千石人形かみぐちゃにしとるばいー∀あっくんあっくん

テラロリロリwwサーセンww趣味っすwww
絵柄だと言う事にしておいて下さいましっ!
亜久津は原作よりアニプリのが髪の毛くるくるしててよかよか結構長いのかなとか考えてニッコニコしとります∀
いつか目つきの悪い亜久津が描きたい。あっくん大好きすっぷっぷー∀

女体化萌え 

October 14 [Sun], 2007, 2:15
と言うよりふたなりのが萌えると言う罠!萌えっ∀
いあ-行き着くところまで行き着いてます笑
と言う訳で女体絵あっぷ-苦手な方はスルーでおk(^ω^)






初。 

October 14 [Sun], 2007, 2:05
<本館では何かと語れない裏事情と絵を貼り付ける為に作成。
ゴクアクとか亜久津とか山吹とかテニプリとか好きな方は是非お声掛けて下さ←
よし-破滅的にめちゃくちゃに亜久津絵貼るぞっと!∀∀∀

僕の描くあくつはロッリロリしてますよ。笑
問題ないですともさ∀愛してるんですもの^p^とか勝手な事言ってみる自分

と言うか!!ゴクアク!
ひたすらイタイイタイなのもえ!自分の亜久津もえポイントは冷たいところなんで∀
なのであれです-,亜久津が千石の空回りやら痛い愛で傷つけられて,でもその感情に気づかないフリして強がって耐えてるのがもえも∀自分の絵ぢゃあらわせませんが無表情無愛想不良とか萌えが揃ってるとしか∀←
崩壊してる上等(^ω^)

pf
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:帝國ゴッコ
読者になる
亜久津が好きで極悪が好きで仕方無くて仕方無い絵師です。
気軽に声を掛けて下さい。


テニスの王子様/亜久津溺愛・ゴクアク
電凹/浦桃
アイシールド21/蛭魔受け
おお振り/叶溺愛
ネウロ/ネウヤコ
創作

で絵を描いてます。

取り敢えず亜久津なら何でもありと言うぐらい破滅的思考な絵ばかりです∀
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
new comment
Yapme!一覧
読者になる