水を頼みたい

May 03 [Thu], 2012, 8:32

あーあ・・・・ほんと重いね。子供抱っこして、買い物行くと、すごく荷物が多くて大変。
そしてうちは階段を3階まで登らないといけないし、その間下の子はすごく暴れて降りて自分で登りたがるし、すごく危険(;´Д`)

ほんとやばい。。。。だから最近すごく悩んでいて。
ほんと重いんだよ。牛乳とか、飲み物がすごく重い!!
中でも水なんて買った日には。。。ほんと重くて持っていくのがつらすぎて、何か買ったことを後悔するくらいさ。。゚(゚´Д`゚)゚

だから真剣に考えた。いつもいつも、こんなに辛い思いばかりするのなら、買わないほうが。。でも、水はすごく必要なものだし、
どうにかして手に入れないといけない。

だから、ダスキン 水を頼むことにしました。
水の業者ってすごくいっぱいあるから迷ったけど。
でもうち、ダスキンのモップ頼んでいるし、前からチラシもらって気になっていたんだ(´∀`*)

だから頼もう!ってスグ思った。ここのは安心だし(´∀`*)
ウォーターサーバーだと、水を子供も自分で飲むことができるから、楽だし。

掃除機が欲しい

March 27 [Tue], 2012, 1:23


掃除機が壊れた・・・(;´Д`)
困っちゃうよ。使い始めて、7年かな。とうとう壊れたけど、もうちょっと使えそうな気がしてたのに・・・。
だけど、粗末に扱っていたせいだよね。
もっと大事に扱えば、もっともっと長持ちしたかも・・・。
そう考えると、申し訳ないことをしたし、かわいそうだなぁ。。。

だけど、掃除機無いとうちはダメだー(;´Д`)あっという間にゴミ屋敷になってしまう・・・。
だからちゃんとできるようにきれいにするんだけど、だけどまたゴミ屋敷。。。
掃除機買わなくちゃ。・。。と限界に感じて、行ってきました。

ヤマダ電機!!
ポイントあったよなぁー??と思って。
そしたら、結構あったじゃん!!(*´∀`*)ほんとラッキー!!

だけど、掃除機にも値段いろいろで・・・。
安いものはすぐ壊れるんだろうか・・・。

あたしとしては、ダイソンが欲しい!!!
だけど、高いわねー。。。ホント壊れないのだろうけど、高すぎる・・・。
でもキレイになるんだもんね、いいなぁ。
P R
カテゴリアーカイブ