南優子式ダイエット DVDセットの新事実と女子柔道暴力告発 告発の選手15人、監督辞任で解決せずと声明(13/02/05)

February 09 [Sat], 2013, 0:12


おはようございます。


現在南優子式ダイエット DVDセットレビュー特集中です(^^)
南優子式ダイエット DVDセットは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

南優子式ダイエット DVDセット体験評価はこちら


メインサイトでは、南 優子さん作の情報教材南優子式ダイエット DVDセットを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

南優子式ダイエット DVDセット体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝食はたきたてのご飯と、かますと味噌汁

テンションが上がりますよね。



最速5分で完食、8時40分に我がやを出発です。



昨日と同じファミリーマートに寄り道して、ジョージアのカフェオレを並んで購入(-_-;)



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に着いたら、日々の日課のニュースを覗いてみると

こんなのが出てますね〜

↓↓

 外務省は8日、深刻化している中国の大気汚染問題への対応を話し合う政府間の実務者協議を2月後半に北京で開催するよう中国側に申し入れたと発表した。

 関連して菅義偉官房長官は記者会見で、中国から飛来が懸念される微小粒子状物質「PM2.5」について「春節(旧正月)明け(18日以降)早々に日中間で協議を行い、いかなる協力が可能か検討したいと中国に伝えた」と述べた。

 菅氏は官邸で開かれた次官連絡会議で「国民の関心が高まっている。省庁間で連携し、対応に遺漏がないように」と指示した。

 外務省と環境省の担当者が中国を訪れ、大気汚染に関する正確な情報提供を求める方針。汚染物質の観測体制に関する技術協力や、過去の公害対策を踏まえた知見など日本が提供できる支援について話し合いたい考えだ。

 外務省は「日本の環境にも影響を与えかねない問題で、在留邦人保護の観点からも高い関心を持っている」として、在日中国大使館などを通じて実務者協議の開催を要請した。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

本当かな〜



はい、では今日の本題。本日のネタは

予定ではメルマガに15時間と、ヤフオクに5時間。



慣れているので問題にはならないです。



ガンガン稼がねば!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あらら(~_~;)関係ない?^^;

こりゃ失礼^^;



さてディナーは何しよ?

ステーキかエビチリが良いな〜



これも良いか?

↓↓

サイドビジネスの王道「5万プログラム」〜なぜあなたが稼げないのかその秘密が明らかに〜〜

いきなりですが、興味深い話をしますね。
今ネットビジネス流行っている世の中ですが、
実際『ネットで稼いでいる人』はどのくらいいるのでしょうか?
私は気になったので調べてみました。
2010年の調査アンケートによると
毎月1万円以上のネット収入がある人は
ネットで稼ごうとしている人の約10%ほどしかいない そうです。
でも、これも間違いないと思います。
だって、私の周りを見てもそうだし、セミナーや交流会に参加しても
あまりいなかったからです。
というか稼げてないから、セミナーに参加するんですよね(笑
それで、なぜその人達が稼げていないのかが気になり、その理...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



恐らく今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ではまた次回!











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおいちゃん
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a929td9o/index1_0.rdf