冬合宿in長野(2月5日〜8日)

February 10 [Sun], 2013, 23:43
お疲れ様です!お久しぶりです!

落研では2月5日から8日まで合宿に行っていました!

一部ですが落研合宿の様子を紹介したいと思います。

といっても何を紹介したらいいんだろうか笑

とにかくとにかくとにかく落研合宿はこんな感じですよーって写真のせときます!

まぁショートコント大会の写真しかないんですけど笑

1日目はスキー&スノボ、みなさんすごく楽しんでましたよー

そして2日目はお待ちかねのショートコント大会!

朝にくじをひきそのくじで決まった組みでショートコント大会やりました





3日目は決起大会。

大学芸会という大会で日本一をとるという目標の元みな熱い決起をしてました。

私も個人的に何を言うか全く定まらないまま決起してしまいました

でもあれです。

私は全力で支えたいんです演者さんを。

結局旗をとるのは演者さんなんですよ

裏方は直接旗をとることはできないんですよー

でも、日本一は演者さんだけではとれないと思ってます。

それくらい裏方に誇り持ってます。

演者さんがこの大会期間死ぬ気で戦うなら、私だっておなじように死ぬ気で応援します!

その覚悟です

闘おう、戦おう。


とまぁ日本一について語りましたが最後に、





この冬合宿のために必死で動いてくださった合宿責のみなさんです!
このメンバーに40期のオバマさんを加えた5人の皆さんにはほんとに感謝です!本当にありがとうございました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像おーのー
» 完全なる自己満ブログ〜たまにはいいよね〜 (2012年07月27日)
アイコン画像たまつくり
» 完全なる自己満ブログ〜たまにはいいよね〜 (2012年07月24日)
アイコン画像あき
» 明日もうゲネだ!早すぎないか!? (2012年06月03日)
アイコン画像てるぴ
» 明日もうゲネだ!早すぎないか!? (2012年06月02日)
アイコン画像てへぺちょ☆
» 新入生パート2 (2012年04月12日)
アイコン画像あき
» 新入生だよ(^^) (2012年04月10日)
アイコン画像てへぺちょ☆
» 新入生だよ(^^) (2012年04月10日)
アイコン画像てるぴ
» 新入生だよ(^^) (2012年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a928kj8/index1_0.rdf