モノポリーは、グループに贅沢を望む

May 17 [Thu], 2012, 17:51
モノポリーは、グループに贅沢を望む

中国では、人々が自然にハイエンドのショッピング、より一般的な外国のブランドが次のいずれかを格納する場合は特に、外国のブランド名、一連の考えることを贅沢に言及し、実際には外国のブランドのような多様性、中国の消費者ブランドの認知度は、いくつかの苦痛を引き起こしている。外国語でよく知られたブランド名に似て登録された有名なブランド、時、または贅沢と消費者が慣れていないではなく、海外ブランドの多くを区別することは困難である高貴な生まれたもので、長い間はいますそれは贅沢とみなすことができるかどうかを文化的背景と同様、強力なブランド価値の背後にある高価な価格。非常に多くの海外ブランドの顔に、消費者は明白な豪華なビジネス戦争に参戦正確にどのように多くの高級品会社だろう。
高級品業界の特殊な性質を考えると、この業界ではなく、初期投資の資金は、財政支援の膨大な量を必要とする通常の利点を確認するには長い時間を必要とします。おそらくそれは、近年の贅沢の数、資本の贅沢の特別な要件によるもので、ブランドの現象は、多くの有名なブランド、一緒にこれらのブランドは、間違いなく個々の大規模な豪華なグループの合併や買収を集めるにも小さなブランドの数に成熟しており、効果的なグローバルマーケティングソリューションを提供しますので、すべての高級ブランド、ブランド自体の高い、より大きなプラットフォームを見つけるために、プラットフォームだけでグループのブランドのための貴重な財政支援を提供することはできませんこのプラットフォーム上で優れた性能を持っています。これらの変更は、あっという間に世界的なブランドへと成長ブランド、広範な市場にはいくつかの地域やローカルブランドの成長を助長しています。徐々に、贅沢品会社の開発への新たなアプローチとして、この集会。ブランド コピー
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a928552828/index1_0.rdf