(無題) 

2009年01月08日(木) 17時40分
またうつ病になりつつ。
いやじゃぁ。
みんな連絡してきてくれんけ萎える(T_T)
あたし携帯いらんし‥‥

(無題) 

2008年12月26日(金) 20時36分
さみしうぃっしゅ。

まじいやー。

(無題) 

2008年12月16日(火) 13時26分
ええやんええやん!
写真じゃ伝わらないかもしれんけど、綺麗だよー
ホテルは竜宮城だった(笑)
船でいくんだよー
温泉たくさんあってすごかった!波の音が聞こえるから素敵だったよー

(無題) 

2008年12月15日(月) 16時02分
ゆうちゃんとミステリーツアーです。
おばーちゃん、おじーちゃんに囲まれてとっても浮いてます。(笑)

(無題) 

2008年12月11日(木) 19時15分
肌がほんま治らん(泣)毎日口癖のようによーるわあたし(>_<)やっぱ薬のせいじゃ。もーいや。薬のまんと生理とまらんし薬飲んだら副作用で肌ニキビだらけになるし。肌汚かったら化粧したときわやくそになるm(__)mまじ昼間とか外出たくないもん。肌きれいなひとほんまうらやましいわ

(無題) 

2008年11月24日(月) 19時28分
えりちゃんにおぐちゃん\(^o^)/

幸せな顔ってまじいいね♪

ほんまえりちゃんキレイだった(;_;)いーないーなー!

えりちゃん結婚(^ω^) 

2008年11月24日(月) 18時03分
今日は結婚式行ってきた!やっぱり泣けた(>_<)あれほんとやばいね。結婚式行くとまじで結婚願望たかまるよね。あーまじでいいなーって何回も思ったし。結婚式にはばくぎゃくは絶対呼ぶとか考えてたし(笑)お金ためなきゃって思うね!車とかなんでもいーや!

やっぱあたしその場その場ですぐ流されるタイプじゃ(*^_^*)

(無題) 

2008年11月17日(月) 22時20分
あたしってさぁーむかしっから飽き性でさぁー。本気でがんばっても続いて半年だよ。(笑)

結果ぶろぐになってないけど、どーする?\(^o^)/
流されやすいタイプでさぁー。楽しいこと見つかったらすぐ周り見えなくなって…

結果依存するけど、どんな?(笑)

こんな女の子…どんな?(T_T)

てか、昨日じんくんの車に芳香剤5個もあったんよぉ。そんなにいらんだろ!って思ってコッソリ1つ鞄に入れてもって帰ったんじゃけど、いい香りするわぁーヽ(´ー`)ノ

じんくん…
なかなかやるがん!(笑)

まあ、ゆうちゃんに夢中だから見損なったけど(^ω^)

いいよーだ(●`ε´●)あたし愛されとるもん♪(笑)


今はね。。。


(笑)

(無題) 

2008年11月03日(月) 2時15分
今日朝から紗羅マリー見に行ってきた(^o^)やばすぎて涙でそうになった(T_T)まじかわいー!みかさん朝から付き合ってくれてありがとー☆ほんと優しい(>_<)

そのあと彼とあそんだよー♪

(無題) 

2008年11月01日(土) 22時29分
ねえねえ。



今更だけど、なんであたしこんなに毛こいん?w

最近まじで悩みなんだけど…

笑えんし(T_T)

肌荒れすぎじゃしっ。
今日から薬飲み始めたよ!これでダメだったらあたし鬱はいるからよろしく。


(T_T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月23日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょーこ
» (無題) (2009年01月20日)
アイコン画像ゆちぁ
» (無題) (2008年11月01日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 幸せ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像くわてぃん
» (無題) (2008年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる