額の汗さえーャCヤモンド♪(サンサン!)

April 13 [Fri], 2012, 12:40
別に何かあったわけじゃないけどmixi全然使わんしたまには日記でも書くかって思ったから書くわ最近といえばまずあれかな、エクバ。
フルブーストほとんど変わってないっすねアレに100円出すのもなんだかなーって感じなので僕は家でやることにしますウイング使う人多くて萎えたきっとあらゆる性能が強化されてるせいだね俺的にlovelove2 悪質ブースト旋回できちゃうウイングはメインの射角に合わせ放題だしロリの角度も調節し放題だから結構まずいと思うんだけどところで今非常にvitaが欲しいいやvita自体に興味は無いんだけどリッジレーサーがやりたいvita買った方どんな初期不良あったか情報求む俺に今はやめとこうと思わせる感じで。
あと一歩で買いそうなんですあとプリキュア面白いね特にハートキャッチあれだけは何度見ても飽きが来ないわこれの150らへんからハトプリのアクションのヤバさが炸裂する。
マリン対クモジャキー。
まさに東映の本気。
いやーもう最高だよね興味ある人はメールでも何でもくれればDVD貸しますんで。
以上
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a9208g9g96
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a9208g9g96/index1_0.rdf