ふぅ。。 

September 25 [Mon], 2006, 0:00
も⌒(>_<)
私すぐ寝れなくなる。
ゃっぱぉじちゃんぉもしろぃんだもんッ♪
しかもぁの微妙な笑い顔が頭から離れんゎぁ;;
何が「ロック崎」だょ!??ぉじちゃん無理に英語使わなくてぃぃんだょ。私ぉじちゃんのことば1回で理解出来ないのゎそのせぃだねッ
ちょっと前から思ってたけど、私って惚れっぽぃかもしんなぃ…笑;

久しぶり☆ 

September 14 [Thu], 2006, 23:48
ただぃま⌒!!!!!
ってもぅ帰ってきてから何日たってんねんッて感じだね笑;
今日からちょっとずつ研修旅行についてホストのこととか話してきます☆
私のホストゎ金持ちで家がでかかったゎ⌒!!!部屋数も数えたら14くらぃぁってビックリ仰天だったね笑
てかもっと話したいけど寝るッぉゃすみぃ☆

頑張る奠奠 

July 13 [Thu], 2006, 23:36
ャベ⌒!!!!
明日から海外研修だょッとか思ってたら今日めちゃ早起きしちゃったぁ。でご飯食べながらきらりを見て、お母さんが買い物行ってる間に部屋の片付け⌒☆ピカピカ 今日ゎ13日だから美合布教所の月次祭ッお母さんと一緒にお祖母ちゃん家に行ってお母さんが手伝ってる間私ゎ朝早く起きたせぃか睡魔に襲われて起きたらお昼。今日のお昼ゎお母さんとお祖母ちゃんとマック行く予定だったけど急遽変更でお気にの焼肉屋へ。美味しかった⌒☆マックゎニュージーで食べてくるね。でお母さんとィォン行って圧縮袋を買って家で荷物の整理。ちょっとゴロゴロしながらテレビ見て5時になったからお祖母ちゃん家に行きましたぁ。で月次祭ゃってまーくんに漢字教えてぁげてちょっとお姉さんぶってみた。で家に帰ってきて最終チェックをしてお風呂入って今に至る。なかなか今日疲れたかも。明日のこの時間ゎここにぃなぃんだ、って思うと変な感じ。とにかくもぅ寝なきゃ。
頑張ってくるょ!!!!!!!!!!みんなメールぁりがとぅ☆♪
じゃぉゃすみ*

・・・ 

July 10 [Mon], 2006, 20:42
はぁ(>_<)
人生ってゃってらんなぃねぇ⌒。
まじ無理

ぅ⌒ん。。 

July 09 [Sun], 2006, 0:20
今日ゎ夜スマィルだったんだけど、めちゃ久しぶりにMBと一緒だったぁ。
なんか…仕事の話しかしなかったょ。
たぶん初めてだょ、こんなのゎぁ。
お互い避け合ってるみたぃなね⌒
私めちゃ緊張してたし。
もぅ1人ぃたんだけどその子にゎ昔のこと話してないから心情伝えられないし。
終わってからみしゃからメール来ててそのこと話してちょっとスッキリしたょ。
ぁりがとね。
今日ゎ丸が好きなくぅでした。

七夕…☆ 

July 08 [Sat], 2006, 0:55
ぁ⌒;;
もぅ日付かわっちゃったねぇ(@_@;)
ま、ぃっか♪
私のたくさんの願い事叶うとぃぃなぁ(′u`*)
織り姫と彦星ゎ会えたのかなぁ…今日ゎちょっと曇り空だったのが心配だょね(>_<)

2人が会えてますょ⌒に*

小悪魔.*゚:。.+・゚:. 

July 06 [Thu], 2006, 23:49
なんかぁる子が小悪魔になっちゃったぁ笑
どんなんですか!??

そぅぃぇば、スマィルの友達が【小悪魔になれる本】ってゅぅのを持ってた!!
みんな青春したぃんだね。でも手段ゎちゃんと選ぼうq(畄∇畄〃)
じゃ☆

 

July 06 [Thu], 2006, 0:09
ぁ⌒!!!!!!!!!!




もぅ(;_;)




自分が嫌い…




なんで私ゎ朝がくると学校行きたくなくなるんだろぅ…



実際、そんな勇気ゎなくて



罪悪感を感じて




駅に行くんだけど。。。




テストが終わったのになんかすごぃ苦しいの(@_@;)




もぅ意味分かんないょ⌒!!!!!!!



なんか疲れちゃったぁ(*_*)



ってそんなのみんな一緒だょねッ
私だけが弱音吐くなんて卑怯だょね。
もっと強い人間にならなきゃぁ!!!




頑張ろう、私*

おわったぁぁ☆♪ 

July 05 [Wed], 2006, 0:26
ふぅぅぅ
やぁぁっとテスト終わりましたぁ
まじねー今回やばいよ
勉強しなかった私が悪いんだけどさ・・・
なんかもうすぐホームステイだ
とか思ってるといろいろやることあってね
ま、とにかく終わったわけで
ルンルン
てか今日部活の後輩の子に
『先輩、なんか女の人のいい匂いがします
って言われたよ。。
普通に汗臭いでねー
どんなん
私臭ってるの
あー・・・可愛い子になりたい
私まじきもいし・・・
なんか悲しくなってきた
きっとテストのせいで精神的にも参ってるんだろう
そうゆうことにしておこう涙
あ、さっき

kポ

ただぁしぃ

よっしー

ちひろ

あきよ


にやっと手紙書きました
明日ポストに入れてくるでね
じゃ、おや⌒

お買物♪ 

July 02 [Sun], 2006, 21:48
今日ゎ朝起きてすぐ家族3人でお買物⌒ッ
疲れた=3
スーツケースと水着買ったょ☆
もぅ2週間切ってるんだょねぇ…
ドキドキ

夕飯時にお祖母ちゃんから電話
トゥルルルル


ァトムボーィに行くことに☆
美味しかったね⌒(>∀<@)また楽しみにしてるね笑

明日のテスト勉強全然ゃってなぃってゅ⌒(゚∇゚;)
そろ×02ゃるべきかなぁ??
なんかゃらなさすぎて余裕に感じるって意味がょく分かる⌒笑

早く勉強から解放されたぃなぁぁε=(´σ¨`)
じゃぁねんッ★
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a912364428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる