興味と好み 

2005年12月12日(月) 19時02分
みなさんはしたことありますか?

してますか?

恋愛をいましてますか?


わーからんわぁ

今ね、多分してます。 恋。
自覚してるかな、ちょっとは。


おとといくらいからメールしたりして
バイトでたまに会うくらいかなぁ・・・


メールの着信をポルノグラフィティの
「ジョバイロ」なんかにしちゃってね


あなたが気づかせた恋が
あなたなしで育ってゆく

悲しい花つける前に
小さな芽を摘んで欲しい

闇に浮かんだ篝火に
照らされたら
ジョバイロ ジョバイロ

それでも夜が優しいのは
見て見ぬふりしてくれるから




あー・・まずい
これって重症ね。
彼がどう思ってくれてるかもわからんしなぁ・・・
せめて興味持ってくれたらいいなぁ・・・

当たって砕けろとはよく言ったもの

   ・・・・できない。


ゲームみたいにリセットできないし。ぁーぁ


人間会話が大切。もっと外に出たいね
みんなの意見聞きたいなぁ・・

ブログでびゅー 

2005年12月12日(月) 18時57分

友達とか有名人の方とか、
それこそほとんどの人が知ってるブログ


最初は「なんよこれ?」
って掲示板の延長線上のものとおもってたけど・・・

最近ね、本とかでも特集あったりで
「ベストブロガーコンテスト」なんてものもあったり・・


ネットは自分の事を知ってもらう手段としては
すごい有効的で、そのかわり一気に知られる
便利ではあるけど一瞬にして敵にもなっちゃう。

いい感じで付き合いたいね、ネットとは。


          ね
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a908colon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる