じーざすじーざす 

January 08 [Tue], 2008, 0:06
今急ピッチで宿題やってます、セクシーコマンド部代表にゃんちゅです(^ω^)
理科の天気図やってないww
ここんとこロマンチックノイローゼなんです(◎>∀'●)
マイブームは
☆ロマンチックノイローゼと
☆マジカル麻雀
☆セクシーコマンド


オワタ\(^O^)/

とりあえず片仮名入ってればなういと思って書いた。
今は反省している。

したらなノシ

したらなとっ 

January 07 [Mon], 2008, 0:20
やっべー(^ω^)
せちに惚れたわーい



早速使っちゃうのね(¨)
雪希どんめちゃくちゃかわゆー\(^O^)/て前からしってるわーいww
だが今改めて思った

ktkr\(^O^)/

わーいっ

咲き咲きちゃんぐーむ☆
さっき参戦乗せちまったからよければ絡んでね(^^)b
とりまりあんやけーっ

たらてぃ隊長もまいしてう-よっ(*゜艸`*)+゜
いちまんねんとにせんねんまうからまっいっしってっう〜♪
それより雌豚師匠の

今日のフタエノキワミ、アーッ今日の初ー音ミク動画〜♪が頭でリピートアフタミー(違ww

でもやはり千秋先輩がすきです。

うりうりギャ☆み 

January 06 [Sun], 2008, 22:13


`参戦予定′
☆176BIZ☆
11/01 鹿鳴館(済)
11/22 水戸(済)
11/25 熊谷(済)
11/26 さいたま(済)
11/29 サンホ(済)
12/07 アストロ(済)
*2008年*
01/04 リキッド
01/13 AREA
01/29 WEST

☆auncia☆
時をかけるジダイ全通



この生徒証ほしい(雪実←

まいまいうー(^ω^) 

January 06 [Sun], 2008, 13:06
今日はりあるにぐだぐだーぬだったや(^Д^)9m
なんか朝からメンテしてたら意味わかんないの。
ぐちぐちで悪いけど(ぁw

そんなにわかんないなら何で買ったんだよ(p兪)w
意味わかんない
もうメンテしたくない\(^O^)/

飽き飽きりーぬ

腹痛いゥゥ

参戦予定いぱーいだった、
レス返し
あやちゃす气qカリくんにまたメールしろって言っといてッ寰氓ヘいつ参戦できるかなww

みっくみくにしてや(ry 

January 05 [Sat], 2008, 13:14
こっちは表日記ね-
てことでギャっぽいとこ見せる(嘘
参戦がむがむ-

でもここに参戦のせると痛い気がしてならん
そんなアピることじゃねえww
今月は予定少ないけど・・・・べ、別に一緒にいってほしいとかじゃないんだからねっ(待ww

にゃんたそ-は学校の人-とか仲いい子にもあんまり参戦いわないからね-
あと-リンクのパスは全部統一であるから知りたいひと、むしろ見てくださる方
メールかカキくださいな-

ああもうみゆきちゃんは可愛いな-(^ω^)もひもひ
大好物のみゆきちゃんとクラウドと瑠樺氏
やっばっ最近将さまにふれてね(ry
やっばっ最近ニコ厨化しすぎて(ry

カラオケ行きたいww
黄人カラヲケは第四回かな
前回06時間だったから次は倍(Д)自重ww

みっくみくにしてやんよっ(^Д^)9m ぷぎゃ

ぐだぐだ-ぬ@  

January 05 [Sat], 2008, 12:52
電波ゆんゆん-

にゃんちゅです-はじめまして-
いままでずっとチップで書いてたけどちょっとめも化したから移動。
こっちで01日01回ゆんゆんします

タイトル決まらなくて本当にすいません、みゆきちゃんからいただきました
【社交辞令でハイタッチ】
もうはじめる前からくじけそうだ

にゃんちゅのプロフはりんくからいろいろ飛んで
基本的にニコ厨でVギャですから
理解ないひとばいばーい
信者かも-ん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃんちゅ@EGU
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» じーざすじーざす (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» じーざすじーざす (2009年05月11日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» じーざすじーざす (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» じーざすじーざす (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» じーざすじーざす (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» じーざすじーざす (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» じーざすじーざす (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» じーざすじーざす (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» じーざすじーざす (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» じーざすじーざす (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる