明日は鍛錬日

November 14 [Wed], 2012, 17:31
明日は鍛錬日だ。
久々にサンカラになる予定。
録音は、赤木圭一郎の俺にまかせろに再挑戦するつもりだが自信がないなあランバトで歌うなら難しい曲ではないのだが、録音となると音程合ってりゃイイってもんじゃないからね。
どう表現するかが課題なんだけど、ここはオリジナルの赤木氏を見倣って淡々と歌うってのもアリかもしれない。
妥協唐ckこに置くかが問題だね。
それともう1曲ザガードマン愛人 割り切り 出会いの歌を本アカで録ろうと思います。
こっちは1発で決まるでしょうな。
順歌いも実は地道に進んでます。
前回みたく得唐ナの集計をしてないんで、途中経過を報告してないのですが、先週までで500曲少し超えたところですな。
明日には530曲くらいになります。
ランバトは、99レパ中心に歌いますが、強化曲になっている非情のライセンスや先日あと1歩のトコまで行ってた銀河鉄道999あたりも取り組もうかと思います俺にまかせろの動画を載せようと思ったのですが、見つからなかったので、DAMには配信されてませんがトニーとジョーを貼っておきます。
赤木圭一郎と宍戸錠のデュエットってのは面白いですな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a8ysk694bc
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a8ysk694bc/index1_0.rdf