げんしけん二代目71話(バレあり注意)

December 28 [Wed], 2011, 15:02
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ワイワイシーよりも恋人候補がたくさん※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※今日はアフタヌーン2月号を買ってキタ。
フィギュアよく出来てるのう。
これで本誌円は安いじゃろう。
で、本編。
学祭に向けてのやりとりは、波戸の女装と絵柄の分析、やっぱコスプレしかない大野さん、スー発案よもやの荻上波戸合作、結束強める矢島吉武組。
メバエタメ学園祭特別号に向けて、各々の思惑がアレヤコレヤする展開は好きただ後半、ハトマダ展開に向かうまでの波戸君とちゃんの独り舞台は個人的にはにゃー。
オモシロイけど少し押さえ気味に頼むわ、というか、薄い本に任せておきなよと思うとこもあり。
自分はスー斑好きだけどまーありえないけど期待したいモとして、作中の匂いを感じ取って喜ぶワケなんですが、波戸君はちゃんを含めて匂わせるものが濃いというかトビ過ぎというかうまく説明できんのですけど。
波戸君好きだけど、二面性絵柄、ちゃん、そして今回触れたあの人とか、盛り過ぎじゃねそういえば、斑目が部屋に入ってこうようかとした時、ちょうどパンツ履こうとしてたトコだったのね次ページでちゃんと足入れて上げる動きになっててワロタ。
そりゃ焦るわ。
斑目の仕事に暗雲がくじアンのおまけ漫画での一幕に合わせてくるのか期待。
スージーのピッコーンは正直分かんなかったけど、ググってみると元ネタはらーめん才遊記らしいって、スーの引き出しの広さと深さが怖い今回髪型オサレだったなー。
あとタイトル部分のテッケンクラート会長コスはスーなのね。
乳ないし。
そしてあのコスのデカイ袖はナックルガードだったのか知らんかった。
最大級のハトマダ展開直前で年越しとか、何という生殺し
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a8vzmsl69a
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a8vzmsl69a/index1_0.rdf