とうとう・・・ 

August 06 [Mon], 2007, 22:35

ぶろぐ始めちゃったおぉー(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)


前からやってみたいなぁーと思いつつも、やり方分からんし・・面倒くさいし・・・

デモ今日は時間にゆとりがあるのでチャレンジしてみたのだ(´∀`)

mixiだと何だか読み手のコト考えちゃってミンナに分かる内容にしなきゃーとか
わざわざ日記に書く内容でもないかぁーとか・・・
色々気になっちゃって思うようにかけないのだ(´;ω;`)ウッ…

ここには自由に思ったこととか出来事とか書きたいと思います( ・∀・)ノ


とりあえず昨日はとしまえんに行ってきましたぁヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
この日のために黒の水着とカワユスなビーサンも買って
黒はどぉーかなって思ったケド買ってヨカッタおー( ・∀・)
喜んでくれたみたいだしd(´∀`*☆゚+。


プール楽しかったけど、今は日焼けで背中やら肩やらがリヒリヒ(´;ω;`)ウッ…


お風呂はいるとめっさしみるの('A`)
お湯かけるのもビクビクなの('A`)
何かが触れるだけで痛いの('A`)


明日も御宿の海行く予定だったけど。。
もう焼けたくないしー(´・д・`)
暑いすぃー(´・д・`)


だからハリポタ見に行きます(´∀`)あは


もう前の話とかすっかり忘れちゃったけど大丈夫かしー??( ・ω・)モニュ?





















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a8ta
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる