ちゃんりなとユウマダラエダシャク

September 17 [Sat], 2016, 12:03
妊婦のケアは結論から言うとしてくれないのが普通です。知り合いもサロンに行っている時に妊娠が発覚しました。
まずお店のスタッフに伝えると、妊娠中の脱毛は難しい規約になっているというようにごめんなさいと休止するよう言われました。
妊娠中ではホルモンバランスが崩れやすくなるため、肌もナイーブで毛が生えて来やすくなるという事を説明してくれました。
たとえ妊婦だとしてもムダ毛の脱毛はやりたいですし、入院してしまうとできないためなおさら脱毛したいけど断られたのでしょうがないです。
少し不安だったのが妊娠初期に施術してしまった場合お腹の中の子どもにダメージがあるのかといった疑問です。
エステの担当者からは危険について全くありませんが、さすがに受けていた時のことが知りたかったので自分自身で調べました。
現在は施術によってお腹の胎児に影響などの害を及ぼすことはないそうですが、問題なく安全ですとは言えませんので
心配ならまずは止めておいた方がいいですね。ちなみにムダ毛の施術は出産して生理を確認できたら再開できると聞いています。
と言う訳で腹が大きくなると大変かと思いますが、妊娠したら処理は中止してムダ毛に関しては自己処理するしかないようです。
結局は出産準備が慌ただしく、出産してみれば育児に集中してムダ毛の処理に行く事を忘れる事もあるんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Saki
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a8rtisdoeintcm/index1_0.rdf