「リアルビジネス50」の新事実と女子大生、夜アルバイトの実態

October 10 [Thu], 2013, 21:30
おはようちゃんです。


現在「リアルビジネス50」レビュー特集中です(^^)
「リアルビジネス50」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「リアルビジネス50」体験評価はこちら


メインサイトでは、有限会社ライズクリエイティブ さん作の情報教材「リアルビジネス50」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「リアルビジネス50」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


という事で今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はまぜごはんと、焼き鮭と豆腐とえのきのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



最速5分で食べ終わり、9時ジャストにマイホームを後にしました。



いつも通りホエールズマートに寄って、ジョージアのコーヒーをかいました。



これで今日もイケるぜ^^。



勤務先に着いたら、日課のポータルニュースをチェック。

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

[10日 ロイター] - 10日の東南アジア株式市場の株価は、大半の市場が上昇した。中でもバンコク市場が特に上げた。米財政協議に進展の兆候がみられることに加え、米財政をめぐるこう着状態が解決されると投資家が期待していたことが背景。

共和党幹部側近によると、米下院共和党は、連邦債務上限を短期間引き上げ、より幅広い政策に関する交渉の時間を稼ぐことを検討している。

バンコク市場のSET指数<.SETI>は銀行株主導で3営業日続伸、1.20%高の1451.91と、約3週間ぶり高値近辺で終了した。マニラ市場の主要株価指数PSEiは、0.91%高の6435.97で引けた。1週間ぶり安値から回復した。

シンガポール市場のストレーツ・タイムズ指数(STI)<.FTSTI>は3営業日続伸、0.48%高の3169.91と、終値ベースで1日以来の高値で終了した。ジャーディン・ストラテジック・ホールディングス<JSH.SI>とジャーディン・マセソン・ホールディングス<JARD.SI>が上昇を主導した。

ジャカルタ市場の総合株価指数<.JKSE>は金融株主導で29.24ポイント(0.66%)高の4486.68と、2週間ぶり高値で引けた。クアラルンプール市場の総合株価指数(KLCI)<.KLSE>は0.38%高の1775.92で取引を終了。こちらも金融株に支援された。

一方、ホーチミン市場のVN指数<.VNI>は他市場をアンダーパフォームし、1.17%安の494.81で引けた。ペトロベトナムガス<GAS.HM>が下落を主導。アナリストらによると、投資家は石油製品価格が引き上げられる可能性を懸念していたという。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

興味ないな(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。

予定通りに進めばブログアフィリに12時間と、モバオクで仕入れに3時間。



大した内容では無いのであっというまでしょう



今日も稼ぐぜ!



そういえばこんなの

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



ではでは。晩御飯は何しよ?

おでんかお寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a8mrxjja/index1_0.rdf