イライラするー 

July 02 [Sun], 2006, 20:11
やる気おこらなぃんで日記久しぶりにその日更新(⊃∀`)


最近日付かわってたから


日付もどせるほーしかかけてなかったンだょねー


よし!

今日ゎ朝からバイトー
昨日しらんうちに寝てたから目覚ましセットせずー


ンで今日ゎ06時半起床


07時からバイト(⊃∀`)

ひます。笑”


∞をききながらみさと♪

えんぢょーい♪笑”


12じ
あがって


家(*ゝω・)


ねてしまう(´△`;)


起きたら05時(P´дq)゜。


くらえいくぅ(b'v`★)bたへ゛ーる


うます(′∨′○)

かえって来て

ファミマ行って

今にいたるぅ★゜+о:。(人′u`*)



やっかし♪

だるすー 

July 02 [Sun], 2006, 12:57
今バイト終わったってゆぅね━



もー嫌。


どーでもいいわー

Eden 

June 27 [Tue], 2006, 0:05
聞いてなきそぅなた。




もぉ本間に望んでる事やりたぃ。


頭パンクしそあやぁ。


遊びたいってゆぅか


一緒にいて

素でいれて


本音トークができたり


できる仔と






語りたい。

カラオケ行ってメドレーうたぃたぃ。
え?いらんて?笑”



とりぁぇず欝。

ビックリしたょーて!! 

June 21 [Wed], 2006, 20:55
今日も普通に学校行って



かえってきて


DVDみてから

ファミマに本よみにいったぁ(ノ∀`●)

ンでなんゃして

美沙と喋ってて

ァィスかってかえろかなぁと思ったら












ゆかぢゃあーん!!



本間にきてくれたぁ(○´∀^)/焦ったす(´△`;)


ゆかにミルクティーかってあげたあ♪


本間に寿命縮まったってゆぅ(≧□≦*)

うちバイトぢゃなぃのに

本間今日ファミマいってよかったぁ◆◇


さすが愛方やなぁ(ノ∀`●)

次ゎうちがアまたはんいばまで行くからねぇ♪

部屋かたづけとくし♪


またおぃでぇ━★゜+о:。(人′u`*)

相方ゆかぇ 

June 16 [Fri], 2006, 20:03
こんにちワンツー(o´v`o)



今ゎ08時だぽぉ(′∨′○)


元気かぁぁい????


体育祭優勝☆★〃おめぇ?(○'3`b)


うちも文化祭も体育祭もはっちゃけるすぅ★゜+о:。(人′u`*)


どぉ最近????

彼ゎどんな人なぁん?

やっぱまたかたらなぃとあかんなぁ(b'v`★)

お酒のみながら まて




とゅう事で次あぇる日を


今から楽しみだぁ━(☆'v`)b

へぶんりー 

June 14 [Wed], 2006, 23:35
足痛めたみたぃよ?笑〃



日曜までせめてもって。



最後の引退まで。


お願いやってぇ↓





あー今色んな事思い出してたら涙でそぉやン(P´дq)゜。


この前の日記から

毎日02やんでるわぁ(≧□≦*)


うちが悪いネンけどもやね。


ゴメンなサィ。


よし∞の話しょかぁ★゜+о:。(人′u`*)笑〃

いらんって?

そんな事いゎなぃょ(○'3`b)


うちの頭の中09割ゎむげんだーいに広がってマスからアァ(ノ∀`●)あは

これあんっまおぃしなぃなぁ━笑 

June 12 [Mon], 2006, 9:04
めっちゃぁ見てます。でーぶいでー☆




つーか休みほしぃ。



18日の引退じあいまで休みなぃ。



もーうちあかんなぁ。


いまさら弱音はけへん。



こっちの日記みてなぃやろし


いいけど



そろ02疲れた。

トーア 

June 09 [Fri], 2006, 22:42
いったんだけどぉ━(ノ∀`●)


ほんとすてき。


むきふむきゎなぃってゆぅてたし


うちの努力次第やと思うねん。

うち全然できひんし


まだまだこわぃし


体験だってうちゎ全然できひんくってッッ(P´дq)゜。


嫌だょ。

でも

頑張るって決めたンだもん。

そぉ思う気持ちで頑張るよ。

昨日のお昼ご飯☆彡

ぷりちょお 

June 08 [Thu], 2006, 0:19
やっとつくったぁ(`・∀・)笑〃



頑張ったうち★


今日ゎトーアの見学の日やぁ(≧□≦*)きんちょお


でも02年生おらんらしぃッッ(´△`;)



まぁいっぱい質問してくぅよお!

お━ 

June 05 [Mon], 2006, 10:57
さっきの日記に日記らしぃ事かぃてなぃので



次ゎ日記━



ってゆぅてもヲタトークぢぁん 笑


おととぃゎ試合。


もぉちょおい遅かったらゆかにあえてたてゅうネ♪


めちぁあ残念とゆぅ(´△`;)


引退試合ももぉちょっとだょン



寂しいよぅで早いよぉで。



つか今思ったけど絶対勘違いされてんねやろなー



ダルイって。


意味プでごめんちぁい(P´дq)゜。



また話かわるけど好きなヒトほしくなってきたぁ(○′▽`q)+



なんか新しい恋しなぃと前にすすまれやん。

めっちぁしんどぃけど

どぉしたらいいんかわからんし


どやって皆に聞いてもらったらいいんかすらわからん。












不安だってわかりあって笑ってたぃね




うちこのうた聞いたら泣きそうになるねん。




今もヤバァァイ。笑



あ!今日04時間なんだなぁ(●'v`)ばりうれしす






あーかたりんぐしたぃ。

ゆかぁ━

アドげっちゅ後からどぉよぉ??

またよかったら教えてちょン(⊃∀`)

つーことで毎日えんぢょいしてるけど意味のなぃ悩みもアリーノ

めっちぁイラ02したりなまいにちだょ━て(●′∇`)ノ+



勘違いされててももーどーでもいいやぁ(´ー`*)ワラ



きょう02回目の日記おぁる(●'v`)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントいちらーん♪
アイコン画像たまちょ
» Eden (2006年07月01日)
アイコン画像ゆか
» 昨日ときょーの日記01 (2006年05月15日)
アイコン画像じゅ
» 明日ゎ (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a8ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる