TOP 

May 26 [Tue], 2009, 18:50

Welcome


ようこそいらっしゃいました(^^)

ここはじゃにをたな雨芽が
運営しているBlogでございます

初めてここに来た方は
下記のRuleを読んで下さい



Rule

@荒らし・中傷はしない

@他人に不愉快な思いをさせない

@不確定な情報は載せない




理人紹介

名前§雨芽(あめ)
※雨芽(あめ)→雨→Rain→智ソロ

学年§高3

性格§基本めんどくさがり

めんどくさがりなので更新は
不定期になります。

Love§

関ジャニ∞
京本大我
森本龍太郎


Like§
KAT-TUN
NEWS
中島裕翔
山田涼介
山本亮太
Kis-My-Ft2
A.B.C-Z


こんなやつですが、仲良く
してやってください\(^0^)/


初めての方はここに
こめんとしてください:)


只今めんばー募集中
参加してくれるという
優しいお方はこちらまで

こめんと、Yapme!大歓迎です
※いきなりのYapme!はお断りします



それでわ、ごゆっくりどうぞ(∀)

ゴメンネジュリエット 

May 05 [Tue], 2009, 18:20

こんあいば
相当、放置してごめんなさい、、


今まで、遠征でした ←

それで!

あたし、Blogやめようと
思ってます。
全く更新できないし

今度は多分、戻ってきません。。


いきなりで本当にすいません、、


けどあたし、体力的にも
精神的にも限界です。。

今まで仲よくしてくれた人、
本当にありがとう
絶対、忘れないから!!
たまにこめしに行くかもw

Let's go catching so get 

April 29 [Wed], 2009, 13:56

こんにーの
雨芽です

スキン戻しましたw

好きなジャニがまたまた
増えてしまいましたw

相当な浮気性ですね、笑

とりあえず今までは
嵐.エイト.大我でした

増えたのは、、
Hey!Say!JUMPの
森本龍太郎

JUMPの中での担当変わるの
4回目ですよ

JUMPでデビューする前は
有岡くんでした(^^)
有岡くん→山ちゃん→
雄也→龍太郎って感じに

あ、でも嵐が1番です

今回のBelieveオフショットも
買おうか迷ってますが
多分買います(^ω^)
新曲は3種買います ←
金欠万歳w

君に幸あれ 

April 28 [Tue], 2009, 20:07

こんあいばっ!
雨芽です(^^)


24時間TVメインパーソナリティ…
決定しましたねw

今回はNEWS!!

いやあ〜、、
爽やかな方々ですから
似合いますなあ

今年は3年なので文化祭は
流石にサボれないっす

去年はサボったけどw爆


あ!
そーいや、GW中は
仙台でJUMPこんやるんですよ
オーラスw
で、あたしは遠征なので
友達にグッズを買ってきて
もらえることになりましたっ!

うちわとポスターとバッグ
ちなみにうちわとポスターは
龍太郎です(^ω^)
あたし今、龍太郎大好きですから

Love story歩き出す 

April 26 [Sun], 2009, 20:40

こんあいば★!
雨芽です

うたばん見ました〜
ふふふ(きも

まず、最初に言った一言
「この曲、もう歌うの?」


…あれ?
発売まであと1カ月
近くありませんでした?
いや、嬉しいですけど、、

あ!
明日の記憶でまた出るのかっ
うん、そーゆーことに
しましょう!!笑

んでもって今回は
なんであんなに
はしょったんでしょ?
はしょったかどうかは
知りませんがあたしには
そう見えました

和ちゃん、鳥マジックのとき
口開きすぎててうけたw笑
それと、釣りに行ったおっさん!!
あたしも行きたーいw(え
なんか、雅紀がすっごい
疲れてるように
見えませんでした?(え
なんか心配っす



それはそうと、今日は
練成会でした(^^)
憂鬱だったけどめっちゃ
ためになったので
結果オーライですw爆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨芽
読者になる

 17(高3)

 宮城

Love 

関ジャニ∞
京本大我


Like
NEWS
KAT-TUN
Hey!Say!JUMP
Kis-My-Ft2
A.B.C-Z

宮崎あおい
香里奈
ベッキー

基本ジャニ
ですが何か?



当様
大野智
関8大倉忠義
安田章大
渋谷すばる
Jr.京本大我




SKMS
雨芽×沙也

まきしまむ
雨芽×裕美


雨芽×mana
こめコメ米
アイコン画像りま
» Let's go catching so get (2009年05月05日)
アイコン画像ゆず
» 君に幸あれ (2009年05月02日)
アイコン画像リマ
» Let's go catching so get (2009年05月01日)
アイコン画像jhaha
» Let's go catching so get (2009年04月29日)
アイコン画像裕美
» Let's go catching so get (2009年04月29日)
アイコン画像紀羅
» 君に幸あれ (2009年04月29日)
アイコン画像
» 君に幸あれ (2009年04月29日)
アイコン画像jhaha
» 君に幸あれ (2009年04月28日)
アイコン画像さち
» 君に幸あれ (2009年04月28日)
アイコン画像
» Love story歩き出す (2009年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる