2006年03月07日(火) 13時43分
写真整理してたら過去の写真がいろいろでてきたので・・・
まずは種から!
許可もらってないからお顔はふせますー!

画像小さい!あとで替えますね。汗
キラ:豆腐様 ぴんくいひと:kni


うっわー肉だ自分!
またやってみたいジャンルです。

そうです 

2006年03月05日(日) 20時24分
リアルタイム日記つけてますよかったら
未来へのどんぴんしゃん
本当に日常のくだらんことをつけてます。
ココとネタかぶっててもあまり気にしないでください。
奇跡的にきょねんの夏から続いちゃってます。

ムルアカ 

2006年03月05日(日) 20時00分
タイトルに特に意味はありません笑
友達がムルアカ好きすぎて仕事中にいろいろ思い出し笑いした・・・!
今日はもじゃさんといろいろこれからについて計画立ててきました!!!
まず合わせは次がリロードで
その次がムック!トリプル!でもじぇにふぁさんの承諾得てない(死
ごめん八戒たのみますー!輸血はなにもいわずやってくれるだろうよ(◎∀◎*)ノシ
その次6月以降にシザーあわせです。スイマセン。絶対似合わないよ泣
がんばる!痩せる・・・!!!
とりあえず日暮里ですね。来月の給料でたら・・・!

あしたは久々に中学時代の同級生とプチ同窓会です
ナニきてこうか・・・(つд`。)普通にオングでいいや(身内ネタ
戦国について語ってもらうんだ!2買ったとか羨ましい!長政!!王子!
おらんたーーーーん。
明日は私のPNの名付け親さまに会えます!なぜこの名をつけたのか聞いてきます!
多分普通にケニア人っぽいからとか言われそう笑
明日は弟の入試です。カツ食べたらかなりムネヤケです・・・

アニバサ 

2006年03月04日(土) 19時45分

思わずしゃめってしまいました。
ほんとかわいいなこの二人!!!!!!

懐かしい。 

2006年03月03日(金) 20時30分
懐かしい写真が発掘されたので・・・。
じぇにふぁさんと私。こんな時代もあったね☆なんて

左じぇにふぁ 右私
デ◎ラとかまたやりたい!
じぇさんまた遊んでやって!

イっカ 

2006年03月01日(水) 19時14分
さてさて・・・!ちょっとあきましたが!
前ーにした合わせ写真置いてきます。ミヤ:もじゃさん
YUKKE:お名前確認中
輸血子:じぇにふぁさん
達瑯:梃子さん
セーラー:kni

変顔とか相当スイマセン;;

みんな素敵すぎ


こんなかんじでした!!!
これもリベンジしたい!次は屋根裏かな?

あいっ 

2006年02月25日(土) 21時20分
9月イベ写真の続き・・・!
素敵さんと撮らせて頂いた写真

ずっとやりたかったいろは合わせ!私ボロボロだけど・・・
ジェニファ一希まじめにかわいいんですけど!!!っ
よかったらリベンジ付き合って下さいー!


モジャさん・・・っすげーかっこよかった!!!
ほんとに大根さんだったよ!感動
白飛びしちゃってゴメンネ;


リナリー@魅斗さん
相変わらずの可愛さで・・・!
またおしゃべりしましょう☆


ジェニファさんほんとかわいい!!
太腿太股太もm(ry

以上っ!次回はムック合わせの写真を・・・!
たまりすぎだよね

どんぴんしゃん 

2006年02月25日(土) 20時57分
今日はバイト行ってきました
疲れたけど癒された・・・コドモ!かわいい
それでですね
今更なんですがホムペにうpしてなかった画像・・・
ココにのせときます今更ですいません!皆さん!!
ってな訳で

9月にやった合わせしざー×いろはでした
携帯から持ってきた写真なんだけど白飛び多い;;
今回のメンバー
↓子雲@もじゃぼさん

一希@ジェニファー

宇野さん@kni

二人が完璧すぎて・・・・!
いつかリベンジしたいです・・・
っ白飛びしすぎだよね;ごめんっ
・・・つづく

そんなわけ 

2006年02月24日(金) 21時06分
ってなわけで登録してみました。
PC開いたとき更新予定です!
画像もてすとで懐かしいものをのせてみたり(痛
右ミヤ:もじゃさん
真ん中ゆけつこ:ジェニファさん
左(誰:kni 

懐かしい・・・!二人ともかわいいよ!
また合わせしようねー!
次はこの三人で初二次元合わせですね。
最遊記頑張ろう・・・!ホントに実現するといいねノシ
相当久々二次元頑張る
その次は更夜さんと愛無合わせです!楽しみー!
今日は戦国無双2が発売ですねー!おらんたん!
楽しみすぎるよ!ですが金が無さ過ぎるので・・・
買うのは来月の給料日ですorz
仕事頑張ります。

てすてす 

2006年02月24日(金) 20時42分
登録してみました。てすとでしたー!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
〔プロフィール〕
名*kni〔けにぃ〕
職*学生
好*
〔クランプ、あさのあつこ〕
〔戦国無双〕
〔いろは ムック CASCADE〕
ちなみに*
隠れオタクだったりします笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a8k31hb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる