そんなにすぐに返事がほしいなら

September 22 [Mon], 2014, 18:04
名古屋 サラ金

最近CMで見たことなんだけど、
LINEとかのメッセージを、既読をつけずに読む方法!
詳しくはダウンロードして読んでね!
みたいな内容。
あのさ・・・
LINEとかって、メッセージを送りあうものでしょ?
それを読んでもらうのが目的なわけでしょ?
それを、既読をつけずに読まないといけないことがある。
って言ってるってことでしょ。
まぁ知ってるけどさ。既読スルーだっけ?
それでイジメになったりとかそういうのがあるみたいだけど、
ハッキリ言ってばからしいって思うわ。
そこまで急ぎの用事なら、
そもそもLINEで連絡することが間違ってるよね。
絶対に返事がほしいってことでしょ?
それを、いつ見るかもわからないもので送るとかさ。
どうしてもすぐに連絡がほしいなら、
電話が一番でしょう。
なんのための電話なの?って思うしね。
なんか最近は、色んなことが意味不明になってきてる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カスミ
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a8f3uxs9/index1_0.rdf