COLORそこに僕は書き足したアルファベット一文字だけの呪文 

July 09 [Sat], 2011, 14:58
今日はWIN wealives.comの日なんだぜ、蓉司蓉司あぁ、そうか睦まっ、もう俺たちには関係ないけどなぁ。蓉司そうか、まだまだ睦は可愛いよ。ふふっやんちゃな子供みたいで睦なっ可愛いとかドキドキ子供みたいとか言うなよな。ドキドキ蓉司あぁ、ごめんいやっそういう食べ物ボロボロ零すとか、まだ童貞だからとかそういうんじゃなくてっ睦あっうんうん、ありがとう蓉司睦蓉は可愛いから正義なのである。そういえば昨日、ぷぴ生でCOLORがフルで流れましたね。さんの今からの先がいにみーちゃんとたんと蛇足さんの綺麗なソロパートからのたん1蛇足さん2みーちゃん3さん4まるたん5まるたんのふぁいぶがもうこれ以上ないってほどの優しさでエコだね、これはもう宇宙に優しいエコですねしかもこの、まるたんの5が流れる時に、じゃっくさんがBSPでふぁいぶと何ともタイミングのいいそしてそこから曲はまたさらに盛り上がってそう世界は君なしじゃモクロなんだっていうまるたんがもうとっても明るい声で優しい声も好きなのですが、張り上げるような元気な声もいいですよねCOLOR本当にいい曲だなぁこう5人での鮮やかで楽しい感じがグッと感じられる曲ですよね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a8esq8ldha
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる