◆ 頑張って毎日更新しまぷ(・∀・)にぱ ほんまは−こめんとしてくれたら嬉いん・・・(∩∀`*)

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
新しいこめんと
アイコン画像モモフィス+。:゜*.+・
((´∀`*))ケラケラ (2005年08月11日)
アイコン画像モモフィス+。:゜*.+・
(*`艸´)ウザス!笑 (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a8ca-katchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
モンバス・゚;:*.ヽ(´∀`*)ノ.*:;゚・ / 2005年09月02日(金)
にゃっほ−いヽ(○´∀`)ノ  
めさめさ゚・*:.。.☆久しぶりッッ♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚  なんか学校が8月25日から始まって、運動会の練習とかしよったらブログ更新できんくて…  落ち着いてきたところで、まとめて夏休みの思い出を語りたいと思いまつ(・▽・) あひゃ  ----------モンバス----------  8月27日(土)は、めっちゃ楽しみにしとったモンバス!  朝の5時起きで、6時14分発の電車に乗っていざ香川へ!笑笑  まぢ着くまでドキドキしよったすぃ@  まあ、綾の目的はORANGE RANGEだったけん、むっちゃはぢけたあヽ(●´∀`人´∀`●)ノ  汗とかだ−だ−だったけど、RANGEを見るためにジャンピング!((´∀`*))ケラケラ  愛しのKATCHANは脱退しておらんかったけど、他のメンバー見れたけんヨカッタ@  次はRANGEだけのLIVE行くぞ−・゚;:*.ヽ(´∀`*)ノ.*:;゚・
 
   
Posted at 20:53/ この記事のURL
コメント(0)
大阪桐蔭!辻内君(ノ∀`) / 2005年08月19日(金)
゚・*:.。.☆めちゃめちゃおひさッッ♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚  
いろいろ事情があってぶろぐの更新がなかなかできませんでしたあ...゜+.((人д`o)(o´д人))゜+  ----------きょうのできごと----------  今日から補習が始まりました@  普通にめんどいし…。  帰ってきて大阪桐蔭VS駒大苫小牧の試合を見た(´▽`*)  あやは、大阪桐蔭を応援しよったのに、5対6で負けてしまったし...  5対0の時は、負けると思ったけど5対5になった時は、大喜び!ヽ(´∀`*)ノ  延長10回まで粘ったのに結局負け。゚(゚´Д`゚)゚。  ピッチャ−!辻内君す━(★´3`)━きだったのにい…  惚れてしまったさあ♪インタビュ−の時、泣きよったあ(ノД`)/゜。  めちゃめちゃ可愛そうナ…  辻内君の左手忘れません!笑笑  明日の決勝は、もちろん京都外大西を応援する!(*`艸´)  夏連覇とかさせんし!ちょっと調子にのりすぎなんよ!  北国に手ぶらで帰ったらええんよ!  ※(∀`*)※ファイト※(*´∀)※ファイト※(*´∀`*)※京都外大西!    
   
Posted at 23:38/ この記事のURL
コメント(1)
ばったりんこ(´▽`*) / 2005年08月14日(日)
----------きのうのできごと----------  
昨日はお墓参りとかでいろいろ忙しくて、ぶろぐの更新できんかったあ(*ノД`)゜。  まあ...15:00から22:00まで外出でした。  ばあちゃん家の帰りに、カ−ドを作ろうと思ってTSUTAYA行ったけど  生徒手帳忘れとって結局作れんかったんぢゃけどねぇ…笑笑  でも!TSUTAYAで懐かしいめんば−を発見!(・▽・)  青野と大西興とゆうと君がいました(ノ∀`)  3人がめっちゃ近づいてきて、ジロジロみられたさ...  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ あひゃひゃひゃひゃー  でもみんなかっこよかったよ@(・∀・)にぱ  特にゆうと君( ´∀`)ケラケラ  みんな彼女おるんだろ−なあ(・艸・`*)  ----------きょうのできごと----------  今日は昨日のリベンジ!でTSUTAYA行ってカ−ド作ってきた@  早速aikoキラキラ借りた・゚;:*.ヽ(´∀`*)ノ.*:;゚・  2泊3日ぢゃけん16日に返却しにいくう♪  ど−せ16日は、学校に進学のプリントだしにいかないかんし...。  頑張るっちゃヽ(´∀`*)ノ  
   
Posted at 19:07/ この記事のURL
コメント(0)
痛い...(´⌒`) / 2005年08月12日(金)
はろ−エブリワン・゚;:*.ヽ(´∀`*)ノ.*:;゚・  
今日は…腹痛がたまりません。゚(゚´Д`゚)゚。  まぢ痛い...へるぷみ⌒σ(´Д`●)  ってか!だんだん夏休みが減ってきたあしょっくみ−@  普通9月1日が始業式なのに、今年から8月25日が始業式になったあ凹  25・26日は、悲惨な夏休み明けテスト(;´Д`A ```  なにもかもありえナス!しょぼ〜ん...  ENJOY SUMMER VACATION返せ−ヽ(`Д´)ノ   宿題もなあんちゃ終わってないし...  ヤバフィス!笑笑  とりあえずせないかんのんぢゃけど、30分ぐらいで飽きるし...ヾ(o´▽`o)ノ  ※(∀`*)※ふぁいと※(*´∀)※ファイト※(*´∀`*)※がんばれッッ!  
   
Posted at 19:09/ この記事のURL
コメント(0)
こんばんにゃ(・▽・) / 2005年08月11日(木)
こんばんにゃ  
夜になってもまだまだ暑いとか…(PД`q)  いつになったら涼しくなるのカナ(・艸・`*)   ----------きょうのできごと----------  今日はいつもより早めに起きたあ@8:30にヽ(´∀`*)ノ  昼ぐらいまでテレビ見ながらゴロゴロ…。  昼過ぎてから行動開始!笑笑  とりあえずえらげ−に数学のプリント5枚(宿題)を答え見ながらしたΣd(ゝ∀・)  でも!3枚目で飽きてきてやめました(´∀`○)ゑ  それからやることもないので、ある男の子の為にミサンガ作り☆  サイズが分からんから、め−るで聞きながら頑張ったとか♪偉い!Σ(・∀・´」)」  22日渡す予定ヽ(●´∀`人´∀`●)ノ  んで、夜桃ちゃんからお電話!  14日に花火を買いに行く約束しとったんぢゃけど、桃ちゃんが新人戦のお手伝いが入ったらしくて、15日の夕方に買いに行くようになりまりたあヾ(o´▽`o)ノ  まあ、あやは連れて行ってもらう立場やけんいつでもOKなんぢゃけどね・゚;:*.ヽ(´∀`*)ノ.*:;゚・  手伝い頑張って栗@(・∀・)にぱ  ----------てれび----------  今日の夜は、「Qさま」見て、ビデオに録画した「GOOD LUCK!」見るつもりさッッ@  
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
コメント(1)
((´∀`*))ケラケラ / 2005年08月10日(水)
おはよヽ(´∀`)ノ  
こめんとありがと!  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ あひゃひゃひゃひゃー  さっきゆいのぶろぐ見てきたんよね@  エラ−でて友達のぶろぐ見えんらすぃ−よ(*`艸´)  とっくの昔に退会しとるし(◎´∀’)  ちょっとは気付けばえ−のに ぶは@  あふぉ−!    ってか...ムカツク!  月曜日、ゆいに「今週暇な日ある?」ってめ−るしたら  「遊べん」みたいなこといわれたのに...  ちゃっかり昨日ちばべと遊びに行っとるしヽ(`Д´)ノ   前は立場が逆で、あやに怒ってきたくせにどななん?  自分の行動見直せ!  ほんまイライラおさまらんし!    
   
Posted at 10:17/ この記事のURL
コメント(1)
(*`艸´)ウザス!笑 / 2005年08月09日(火)
あやかがキタキタキタ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!  
昨日改めてぶろぐを開設しましたパチパチ  コレカラもヨロフィス!ぶは@  ----------ここからグチ----------  昨日はショック(;´Д`A ```が大きすぎた...泣  半端ない凹 笑笑  友達って何?...  必要な時に頼って、必要ぢゃない時は遊びの誘いせんのは普通ぢゃない?  だいたい1年中一緒におって、いっつも遊ぶ人とかおらんし。  おまえは、友達を頼ったことないかや!(`Д´)怒  自分のことは、たなに上げて人のことバッカリいいよる奴もどななん?  人のことゆ−時間あるんだったら、自分の行動見直したらええのに( ´∀`) 笑  まぢあれは言いすぎだろ...  あふぉ!  ----------ここから学校のMのこと----------  今日は登校日だったんよね。  んで、Mと帰るの嫌だったけん、他の子とチャリ置きに行ったわけ。  チャリ置きに着いたぐらいに、Mが来て正門からσ(´Д`●)は、1人で帰ったんよね@  後ろからMが来よったの分かっとったけど、シカトして1人で帰ってきたあ♪笑  ざまあみろ・゚;:*.ヽ(´∀`*)ノ.*:;゚・ちょっとやりすぎ?  ----------あいのり----------  昨日あいのりみたあ@  先週の見えんかってさ...。゚(゚´Д`゚)゚。  ってか、おまみ久しぶりに見た(ノ∀・)かわいいね☆  タカノぢゃま!(●`曲´●)  ヒデ(・∀・人・∀・)おまみ  来週のミカリン...笑 あ−−楽しみ2♪  ----------今日の出来事----------  今日は暑い(*´艸`)  イライラ度  MAX□□□■■■■■■■MIN  このへんでβyё βyё...φ(・ω・ )  
   
Posted at 12:40/ この記事のURL
コメント(1)
(人´∀`).☆.。.・゜祝:開設 / 2005年08月08日(月)
ぷろぐ開設おめでと−(・∀・)にぱ  
ちょっと訳ありでぶろぐを新しくしましたあ@  も−うざい!ヽ(`Д´)ノ   性格ブスはモテないことに気付け?  はあ?!  コロコロ男かえる奴にはいわれたくない!  おまえこそどんだけぢゃ−−!  死んどけあふぉ!  22日も来るな!クラス会をそんなふうに思っとる人なんか来ん方がマシ!  男とおる方が大事なんだったら時間の無駄だと思うけん来ん方がええんぢゃない?( ´∀`)ケラケラ  でも...  やっぱりそんなコトゆ−ても、ともだちはともだちなんよ?  100lの中の20lぐらいはともだちのことも考えてほしい。  
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 高三年生のあやかでつ★
   体育の小野純大好き(∩∀`*)    おれんじれんじの大ふぁん□    相互ぶろぐ募集ヽ(´∀`)ノ
かてごり−あ−かいぶ一覧
月別あ−かいぶ一覧
 
 
Powered by yaplog!