20120629彩冷える復活

July 03 [Tue], 2012, 18:03
ブログは書きたいのですが、ちゃんとした文章は時間がかかるので、なかなか。
とりあえずの端的な文章。
これをちゃんとまとめるのに力がいるのです。
彩冷えるのみ彩冷える2120始まる前の一瞬の景と0010始まってSEの段階でぐわってなって、5人の姿に泣きそうになる楽しい曲始まったから泣かなかったTheMe背中を押してCubicLRockAメロで夢さんと並ぶとこ悔いを残すなShine踊れ俺たちが彩冷えるだ先輩モランさん、ひとみ先輩の言葉を借りれば、高田馬場AREAお台場支店へようこそうちらがお世話になったエリアのアニバーサリーです他のバンドで疲れてるかもしれませんが、俺たちの方が疲れてるよ待って待って待ったほうが楽しみが増しますこれ以上喋ると滑るんで関係者の人とカラオケにいくと必ず歌わされますまた5人で歌えて嬉しいですたぶんみんなに一番知ってもらえた曲会いたくて会いたくてサヨナラ下手が話終わるまで待ちましょういいんですかいいんですね俺たちが強くなるには君たちの声が必要だと思うんです一人一人コールするんで、一緒に呼んでください忘れない思い出のひとつとしてオンドラムスKENZOオンベースインテツタケヒトオンギターギターが名前になっちゃったオンギタータケヒト四日市が生んだスーパーヒーロー夢人一番気持ちよくさせてくださいボーカルあおちゃん生きてきてわかったんですが、言葉は心を越えないんだって未熟だから心を表す言葉は見つからなくてそんなとき、ミュージシャンなんだって心のすみっこまで音楽に耳をかっぽじって、心を開いて、受け止めて帰ってくださいお前らなんか三秒で三秒デジタルネバーランド左右に両手振るサビバイバイフリ後ろありがとう真ん中ありがとう前のみんなもありがとうここに立てたのはみんなのお陰だと思ってますエリアを祝うためにジャンプしましょう隣と手をつないでタケイン葵KENZO夢なんか面白い捕まった宇宙人みたいメンバー捌けて速攻彩冷えるコール気合いが違うKENZO出てくる他のメンバー来ないスティック投げるKENZO4人でKENZO見てたなんかやるかなって笑まずはアンコールありがとうございますなんかね、もっとやっていいんだって今の気持ちを表す曲、リハーサルしてないんですけど、行けるか、ブラウニーブラウニー踊れエリア登場しますスーパーギター夢人後ろにタケ葵インでEXILEスタッフさんに大きな拍手Zepp東京に大きな拍手をそしてエリアに大きな拍手を最高の音楽が、誇りでした、誇りですこの景色を進んでいきますまた奇跡が起きるように20周年で会いましょう段取り忘れた写真撮るって直さなくてそのままで素敵だよスタッフさんお願いします。
咲きっていうんですかねいいですね立ちますか見えるよ俺のまたから笑昨日はZeppで彩冷える約2年ぶりの復活本当の復活とかじゃないので、いろいろもやもやするのだけど、単純に5人が見たくて葵さんと夢さんが絡んだり、KENZOさんと手を繋いだりにいちいちきゅんとした大好きな彩冷えるあの頃のままあの頃のコピーすぎるギクシャク感なくて良かったサヨナラの選曲は嫌で見てるだけだったけど楽しくて、やっぱりこの5人が好きだなあと思う夢さんが外はねでいつかのインテツさんみたいKENZOさん右に髪流してイケメン手をつないでジャンプとかブラウニーのEXILEとか終わって即効チェキ上手端だったからわりと早く並べたけどチェキ列酷かったもっと遅かったら並ばなかったかも今日は枚数自重できないまいちゃんからも引き取って葵さん3枚彩冷える復活のお話もエリアサイドが先で、メンバーの方ははっきりコメントが出なかったりで、本意じゃないのかなあとか、なんでこのタイミングでとか、本当の復活じゃないのになんでとか、思ったし、終ってコメントが出るとか、またとか希望を書いてたりとか、なんともですが、脱退発表からあっという間の終わりだったので、ちゃんと心して向き合えたライブだったし、5人が表面上は楽しそうに見えたし、やっぱりこのメンバーが最高だなって思えて、ほんと一緒にこの空間を味わえた事が良かったですお会いできた方ありがとうございました時間を割いてくれてお話できて嬉しかったですお会いできなかった申し訳なかったですただでさえまったり見れればだし、整番も整番だったので、はりきって会場にいませんでしたお会いできた方に今日のおやつ絵は使い回しなのだけど、夢人さん加入したサイドワークばかりの頃で、スイッチ入って5人描いたし、会報にも載せてもらったという思い入れのある絵なのですこれ、もう5年以上前とかびっくりするお菓子は、最近暑いから溶けないのって、electricmoonlightにかけてのMOONLIGHTでしたパイの実は意味はありません意外に彩冷えるに関連したワードが見つからない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a8a96fk3yh
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a8a96fk3yh/index1_0.rdf