タイトルはなかったぁ〜(*´・д・`)=3 

March 10 [Fri], 2006, 18:38
ちぃーっす秀太ですけど。ということで、なぁなぁーNew Single「Shalala キボウの歌」がもうすぐ発売なんだってとかなんだかんだいってる間にもう三月十日だよ!時間が経つのって本当早いな!あっちゅう間やし!ATTACKツアーRound2もすぐそばまできてるし!気を引き締め直していかんとな!
今日は、長野イベントできています!綺麗でかなりいいとこですよ見て!この景色スノボーやりたいなぁ秀太くん

ツアーまで一週間!! 

March 10 [Fri], 2006, 1:39
あいどーも日高ですさてさてタイトルにも書いたとーり!ラウンド2ツアー初日IN仙台まであと一週間というか日付的にはもう一週間切りました! ってな訳で今日は朝から晩までツアーに向けての練習練習!のかきすぎで軽く3キロは痩せたかも…(;^_^A 皆もAAAライブで一緒に飛んで、跳ねて、歌って、踊って、たくさんかいてね!下手なダイエットよりよっぽど痩せること間違い無し(^^)v☆ ではでは今日は、この前のシークレットイベント水戸に行った時に会ったあの超有名人御一行様との写真でお別れ!ばいばい☆★ …この印籠が目に入らぬか!!だっちゃん

イメージチェンジ系! 

March 09 [Thu], 2006, 2:38
はい!ど〜も!浦田直也です!
今日はレコーディングヘアーメイクさんに髪を変えてもらいにやってきました!!どんな髪にするか超ミラクルスーパー悩みまくって、まぁなんとか決まりました。いつもヘアーメイクさんにはワガママ聞いてもらってます…。
てか気付いたら、もう来週からツアーが始まるじゃんはやっ。楽しみすぎてヤバイね!!皆一緒に盛り上がろうぜぇ!!んじゃあまったね〜。
またまたさとまきサン撮りました!直也くん

(^-^) 

March 08 [Wed], 2006, 1:16
やっほ〜!!ってか最近みんな花粉大丈夫?俺花粉症やから鼻水がすごくてすごくて(>_<)鼻赤くなってますわ(泣)なんかいい対策方とかない? ってか前に話したアロマテラピーのことやねんけど、BBSにいっぱい書き込んでくれてありがとうございましたm(__)m かなり参考なったわ〜またいいのあったら教えて(^3^)/〜 今日の写メは「shalala キボウの歌の撮影の時に撮ってもらった一枚です!!ではまた来週(*^_^*)真ちゃん

ボウリング♪ 

March 05 [Sun], 2006, 22:38
ど〜も(^O^)にっし〜です昨日、大阪イベントの前にボウリングできるくらい時間が空いたので会場の近くにあるボウリング場へメンバーとスタッフとで行ってきましたぁチーム戦にして各二人ずつでチーム、NISSYマネージャのSHIRATORIさん…いざ!勝負こんなにゲームに夢中になったのは久しぶりでなによりも1番弾けてたのがSHIRATORIさん(^^)接戦の末…買ったのはNISSY&SHIRATORIチームでしたp(^^)q終わった後は太鼓ゲームやらパンチングマシーンをやり帰りは、タコ焼きキャラメルポップコーンソフトクリームを食べながら会場へ戻ったとさまた行きたいもんだ(^_^)にっしー

リングデビュー?! 

March 05 [Sun], 2006, 0:55
今日はZEPP大阪総合格闘技のイベントに参加させていただきました!リングデビューってわけじゃないょ(^^ゞ リング上でパフォーマンスなんて初体験何か自分が強くなった気がした?!私はリリイベに参加できなかったからAAAとしてステージに立つのが久しぶりだったんだけど…やっぱり超楽しいゎメンバーとパフォーマンスするコトがスゴく嬉し楽しかった!早くアンコールツアー始まらないかな。 しかし今日思いました、男の闘いは熱いね選手の皆さん真剣勝負の姿とってもかっこよかったです(☆。☆)いやはや、格闘家の方の様に強くて頼もしい素敵な男性に守ってもらえたらぃぃな…と思ってみたり 今日の写真は、宇野みさこばっさりおかっぱ頭にしちゃった…うっそーん。浦田直也美容室にて後ろのちょろ毛達をピンで隠したなんちゃっておかっぱヘアあっかんべ〜!だまされてくれた?うちのリーダーなかなか器用なのょ(^^)v宇野ちゃん

ひな祭り★ 

March 03 [Fri], 2006, 23:56
どうも千晃だっちゃ最近天気微妙じゃない?洗濯物が乾かなくて困るよ〜(;□;)!! 誰か助けて〜(涙) まっそんなことはさておき、今日はひな祭りやなぁ〜 ひな祭りといえば幼稚園のころオリガミヒシモチをおったなぁ〜(≧▽≦)ゞ もぅ織り方忘れちゃったけどちょっと思い出して見ようかな〜なんてねd(⌒〇⌒)b そしてもぅ1つ今日は新曲振り練習をしました>^_^< 実は久々に八人揃ったんだよね〜 皆相変わらず変わってなかったなぁ〜(+_+)どんくらい会ってないんだよ(笑)》 やっぱ久々に皆集まるとうるさいうるさい┏(; ̄▽ ̄)┛(笑) ってなわけで今日はそのスタジオにピアノがあったから真剣にベートーベンの《運命を弾いている姿を激写された写メを載っけてみました(笑)(笑)(笑) バイバイ(*^o^*)/~ちあきちゃん

タイトルはなかったぁ〜(*´・д・`)=3 

March 02 [Thu], 2006, 21:28
うぃあーっす!しゅーたです!ってもう3月やん!!早っ!てか早っ!笑 実は俺ラジベガス初出演させていただきました!東さんもすんっげー優しい方でめっちゃ楽しかったさ そろそろアンコールツアーも始まることだし、新たな追加講演も決まったし、さらにさらに、新曲もでちゃうなんて!!盛り沢山やなLiveの方もじゃんじゃん盛り上げMAXだから楽しみにしとってな あっ!そういえば、みんなに紹介したいやつがいるんですよこの前たまたま、オフの日がありましてなんと…地元長崎に帰って参りましたぁー!長崎ただいまー!みたいなねっ笑笑 まぁ一日だけだったんだけど、帰る時に家の愛犬噂のココちゃんと記念撮影してきました!って噂って程でもねぇか笑 つーことでココちゃん&しゅーたでした!またにー! 秀太くん

三月突入! 

March 02 [Thu], 2006, 1:27
あいどーも日高です! もー気がつきゃ三月!弥生!早いねー(>_<)今年も残すところあと十ヵ月!がんばってこー(^^)v笑 さてさてそんな三月もAAA、新曲をだしちゃいます!昨日のラジオで聞いてくれた方もたくさんいるとは思いますが、リリース23と、まだまだ先なんだよねー…って事で今月一杯は!まだまだハレルヤ推してきたいと思います(^^)v笑 新曲Shalala キボウの歌」と同時に、リミックスアルバムライブDVDもでる事だし、いつもの3倍わくわくして待っててください(^^)v わくわくといえば今日は横浜での追加公演も決まったことだし!皆でBLITZでさわごーぜ!もちろん新曲も…見せちゃう……かな?笑 さてさて今日の写真は、昨日のラジオの本番後に東MAXさんと一緒に撮らせてもらった一枚!ラジベガスファミリー万歳!! それじゃーバイバイ(^^)v だっちゃん
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a8a-nissy_tmns
読者になる
Yapme!一覧
読者になる