けせせせせせ 

October 20 [Tue], 2009, 20:55

文化祭れぽの前に部活のホームパティー(という名の打ち上げ)特集。




・桜木町に集合

・遅刻ぎりぎりにしげと到着

・のはずが赤めん、驚異的な少なさ(4/22人)

・5分足らずでばらばら来る

・まだ足りない

・だんだん迷惑になり始める

・暇を持て余して携帯を取り出し始める

・撮影開始

・見かねたゆーかが揃わないままに見切り発信

・ふりふらまで約10分歩く

・到着。

・部屋に移動

・机を勝手に動かす

・食品パートが作ってきた食事を出しはじめる

・飲み物パートも同様

・最後の晩餐的バイキング、始まる

・席に着く前に飲み物を飲み始める

・食べ始める直前にまだ人数が揃っていない事に気づく

・待つ

・葵無事到着。

・紙皿を手に机のまわりを回る

・紙皿に乗りきらないほど取る

・とりあえずの乾杯→食事開始。

・作ってきた昼食を自慢大会

・うまいうまいうまい//////

・手羽先が異様に多い事に気付く

・本日ぱぱが誕生日→ももこのブラウニーでお祝い

・翠さんの分も一緒に祝。

・お誕生日様はブラウニーが1.5人前というサービス

・デザートも平らげる

・食材がまだ残る中、早くも飽きがくる←

・昼食終了。



とりあえず前半こんなん。カオス










お疲れ様。 

October 18 [Sun], 2009, 20:49


移転なこと書いたんですが、やっぱもうちょっと続けます。←

昨日今日と文化祭で・・・




ほんとに好きで楽しくて






なんかもう、ぜーんぶ





『クリビアにおまかせ!』



詳細後ほど箇条書きでレポります 笑

コミケかwww

深夏さんからのお知らせ〜 

October 11 [Sun], 2009, 20:55



『よおっ!!そうこうしてる間に移転、ってか合同化

完了しちまったぜ!

もうみんな知ってるばずのとことの合併だから、

アドレス乗せる前にちょっと捜してみてくれよっ

まあ まだこっちも消さないから、

許可取り次第アドレス載せるなっ♪』

※ここでみなさんにお知らせがあります 

October 11 [Sun], 2009, 13:39


移転


するかもしれないっす。



というか合同・・・化?

正しく決まり次第もっかい連絡しますよ。




海外ではBLの事を/(スラッシュ)って呼ぶらしい。 

October 09 [Fri], 2009, 15:56


『さっき言ってた通りっアニメ観てきたんだよっ☆』





『ふぅん・・・・・・それで?』





『っでねでねっっ!!』





けんぷふぁー生徒会の一存!!!

全部見れたの!!!』






『ふーん。よかったじゃない?

部活の事も放ったらかして・・・随分といい御身分ね?』






『ちちゃ、ちゃんとクリビアも観たよ・・・!!!

全部って言ってもたったの3話だよ!!』





『ま、こんなところにアニメ画乗っけて言い訳する暇があったら、

さっさとPC落として台本もっかい見直せって話だけどな?』



『自宅監禁でやる事ないんだからしょうがないじゃん

他にどうやって過ごせっていうんだよー』





『他に?いくらだってあるじゃないか!!

1.オンラインPCゲーム攻略

2.借り溜めしてた漫画一気読み

3.サイト様めぐり世界一周  等々』





『ああぁ あんたにまじめ聞いた私が馬鹿だったよ。

うん。・・・まじめにクリビア観よう・・・』



五月病だ・・・ 

October 08 [Thu], 2009, 20:08

監禁状態だと暇すぎて逆に困る・・・



つー訳で今日は昨日の宣告通り廃人めいたことをやっていました。


久しぶりの絵チャ!!


あーwwwひとり楽しすぎるぜwww

絵しりとりカオスwwwwww

推察力が無駄に磨かれる結果にwwww



あー 語りたいことが山ほどある


のに

何から打っていいのかわからん←





パンピーにヲタ知識(主に腐)バラ撒いて感染源扱いされたり


健全な男子高生はBLの事を/って呼んで恐れていたり


国語の課題文(夏目漱石の方)がどうしてもBLにしか見えなくて

読解が困難になっていたり



する話は置いといて。




そーいやDGSの公録(電撃祭と人は呼ぶ)がありました。


ま、俺は行かなかったけどなっ←


そのかわり友達(N嬢)が行って、おみやげたくさんくれました(∀)


今家にあるディアでガールなグッズ達





8bitやばいwww


はやく続きの〜響〜漫画がよみたい















さよなら!封印先生 

October 07 [Wed], 2009, 20:54
みなさんさようなら。

封印先生、こと、愛しき望役の神谷浩史です。


※嘘です。←





な訳がないのですが・・・この度、


最近流行りのぴよぴよウイルスによって見事学校閉鎖にまで追い込まれて


「学祭の準備が間に合わない」


ってあわや帰りのSHRで暴動を起こしかけそうになるまで追い詰められている


哀れな絶望少女達に魂の救済を。







あのな。



そういう、いやいや


不健全な女子高生を隔離状態にしたらどうなんのか分かってんのかい?



逝き着く先は廃人だよ?←


腐女子なめると後悔するぞ。



・・・ガチで教員捕獲計画実践してやろうか。













監禁2日目 

October 07 [Wed], 2009, 10:42
悪化しました。


学年閉鎖。



学年全体が自宅待機っておま・・・


S2幽閉拉致監禁か。


何で?インフルそんなに怖いの?


みんなで渡れば怖くないのに。←


って事でささやかなデモ行為。






【ライオン】


生き残りたい 生き残りたい まだ生きてたくなる


星座の導きで今 惹かれあった


生き残りたい 途方に暮れて キラリ枯れてゆく


本気のカラダ見せつけるまで ワタシ眠らない










タイムリーな気がしたライオン


文化祭までは絶対生き残ってやる。






学級封印 

October 06 [Tue], 2009, 11:46
封印されてしまいました。


うん。



ありえない

  馬鹿なんじゃねぇの
        
           この時期に






っていやいやいやいや冗談こいてる場合ではないよ。



終わらないんだ。

準備が。




文化祭に間に合わないんだよ

部活の諸々がぁぁぁぁぁぁぁ




何、学級閉鎖って・・・


インフルエンザがどォしたよぁあ!!??


何で閉鎖した?


閉鎖じゃなくて封印だろ!!?



だからクラスのドアに

ご丁寧に張り紙はってあるんだろ!!!????






よし。


第二のにゃんこ先生になってこんな封印解いてやるか。←

天地人 

September 27 [Sun], 2009, 21:21


切ねぇ!!


三成が兼続に告って処刑された・・・!!←


つか毎週GJNHK!!


萌えをありがとう!



そんで話は変わり・・・



中川で夕食。




相変わらずフリーダム。


クラスもグループも変わったのに・・・


変わってないのはそこだけかッ!!!!



俺もだけどな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:九錠 れき
読者になる
ヲタです。 腐込。

いや、込とかじゃなくて、腐自体?←

雑食です。好き嫌いなく全て愛します。

漫画
ゲーム
ノベル
雑誌
声優
インディーズブランド
等々・・・

なんでも来いや。


それからスクエニ信者です

世界救いに立ち上がったのは3つの頃だった気がする・・・


ちなみにプロフの画像は

FFZのクラウドです。笑


あとインディーズの「Are you Alice?」

とか

Sound Horizon

とか

お好きな方大歓迎



移転してきたばっかなので
友達募集してます

気軽に訪問してってください♪






2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» けせせせせせ (2009年12月01日)
アイコン画像九錠
» けせせせせせ (2009年10月25日)
アイコン画像Maria
» けせせせせせ (2009年10月25日)
アイコン画像九錠 れき
» 五月病だ・・・ (2009年10月09日)
アイコン画像あくしょん
» 五月病だ・・・ (2009年10月09日)
アイコン画像ぜるだ
» 監禁2日目 (2009年10月07日)
アイコン画像TBT 
» まーた衣装作り甲斐のある格好を・・・ (2009年09月21日)
アイコン画像樹理菜
» 昨日が (2009年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる