結局最後に辿り着くのはいつもきみ

July 28 [Thu], 2011, 21:31


最近の「年下」発言にどうもあたしは振り回されてしまう。

だって、周りが「付き合うなら年上でしょ?」って聞いても
「でも面倒見てくれる年下もいいよね」って言う。

そうきみは対象範囲が広いことを強調したいんだろうけど、
あたしには軽い告白としか受け取れなくて。

結局きみは誰がすきなの?

誰を想って生きてるの?

あたしは全部きみに当てはめて、涙の理由も全部きみで。



あいたいよ、ばか。



現実主義者

June 20 [Mon], 2011, 1:14

幸せな夢を見ても、目覚めたらきみがいない現実。

何度本物になったらいいな、なんてて考えただろう。

それでも「やっぱり無理だよね」って諦める自分もいて。

だけど「いつか叶う」って確信も、自分の中にはあって。

だって今までで一番なのに、その人以上の人なんているのかな。

そう考えると、どうしてもきみから抜け出せないの。

きみもあたしから抜け出せなくなればいいのに。



きみとの思い出

June 18 [Sat], 2011, 2:07


きみがくれた「言葉」はあたしの携帯にたくさん詰まってる。

きみの携帯にも、あたしの想いがこもった「言葉」が詰まってる。

お互いそのメールを保護してたまに見返したりしてるのに、
どうして気持ちは繋がってくれないんだろう。

毎日毎日、きみを想うことは辛いことじゃない。

だけど、どうしても感じてしまうのは触れられない寂しさ。

きみが言ういつかが物凄く遠いことに感じるのはきっと気のせいなんかじゃない。

1ヶ月近く返ってこないメールを待つくらいなら、
あたしのことを想ってくれる他の人を見つけたほうがいいのかな?

最近そんなことばっかり。

でも、他の人を好きになってみようと思っても
どうしてもきみのことが浮かんで頭から離れなくて仕方ない。

きみがあたしを好きになってくれたら全て丸く収まるのに。

どうしてあたしは、きみなんて好きになっちゃったんだろうね。


復活?

June 16 [Thu], 2011, 2:04


久しぶりにヤプログ。

学生時代はよく使ってたなあ。

まあ相変わらずここには自分の気持ちを
吐き出す言葉ばっかり並べそうな気がしなくもないけど。

変に知ってる人に見せるよりはましかな。



早くメールが返ってきますように。

今日もだいすき。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ