うーん

June 24 [Fri], 2011, 20:58
最近してみたい事がある人って誰かと付き合う時お互いに束縛しない人お互いに束縛し合う人片方が束縛する人がおるアタシは絶対に束縛は激しいしされたいじゃないとお互い愛してない気がする好きな人と付き合ったのに好きな人が異性と連絡取るとか考えられんでも異性と連絡とるのが普通やと言う人もおるアタシからしたらおかしすぎるそういう人に理由気けば必ずこう言う信用してるから異性と連絡とったらアカン言われたら信用されてない思うからってそれって聞いてれば綺麗な言葉に聴こえるケド実際は好きな人ただ人じゃ物足りないし浮気やケド浮気や思われたくないから初めから束縛してないからじゃ結局はお互い満足してないやん好きで付き合ったならおかしすぎるやっぱりそれは物足りんねやろなー好きで付き合ってないんかな違うかというわけでアタシは思いましたその人の気持ちになってみたいとワラ束縛とか全くお互いなしで一度告白してきた人と付き合ってみようかなぁって今までの自分じゃ考えられんケドちょっとでも束縛しない人達の気持ち知りたい思って相手可哀想やケドなぁ別れるんとかめんどいしやからテキトーに付き合うとか出来んわーきしょくわるいわー本間束縛ない人間ってありえん試しに付き合うとかもアタシ出来ん性格やねんなー今回この実験的なんしていんやろかってか男って結婚しとっても彼女おっても会社の人と風俗行ったりキャバ行くもんなーなんかそれが今じゃ普通みたいやんそりゃアドレス交換せんと一夜限りならバレんしな女ってそういう遊びないよなー腹立わぁ男だけいっぱいあるよな女は傷付く事多いし陰でメッチャ遊ばれとるしホストぐらいしかないやんあーくだらん女の遊びもいっぱい作ってーそーいう意味では男が羨ましいやっぱ人なんか信用できねーな信用したら負けやろあっやっぱテキトーな付き合い方って物してみたいかも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a87ox2fte4
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a87ox2fte4/index1_0.rdf