国民中学校の生活 

August 01 [Wed], 2007, 22:09
夏休みすぐに本当の国民
中学校の生活を終えて毎日授業時ちょうど先生を
展開する時ずっと私
達の国民中学校と国民小学校が異
なっているのがきっと以前よりもっ
と良くなることを強調しています

本当で異なっている707と602差が多くておう
と毎回授業が終わ
って私どのみち
窓を眺めている外に国民小学
校の生活を思い出すのです...

それから実はこれ
が人生が必ずの過程を通じて(通って)今後の上
で高校に適応しないの
なことを考えてみます.大学.研究所.修士のクラス.博士のクラスは
どのようにするべきですか?
試験しますとは限らないのは大学あるいは
もっと高い学位しかしま
で(へ)少なくとも頑張って力を尽く
しますが!頑張って!頑張って!

人の飽きるネズミを求めます! 

July 13 [Fri], 2007, 22:06
昨日の午後に私の徹
底的な発見"ネズミ"です私最も
恐れます最も嫌な動物少し悪いです"ネズミ"脅します
に気絶しますもちろんではなくて出現私の家
でですひとつ知りませんどのように
形容する地方投降します、私は誓いを立てて、私は"
ネズミ"が一生求めることが嫌いなことができ(ありえ)ます 人
は飽きました "は古いです ネズミ"

朝の日光 

June 30 [Sat], 2007, 22:01
朝眠りの
中から目が覚めて太陽の
おじさんが私に対してほほえんで私を譲ります心の中に暖かいイタリアの今日の朝食を
始めて何を食べるべきなことを発見しましたか?
私が私の一番のお気に入り乳の歯ざわりが良くて厚
い今日の朝食を選んだのは自分が独りでただ私一
人で家にいる阿ハッハッ~太陽のおじさんおはようござい
ますのため享受
するのです!!

大雨はずっとおりています 

June 29 [Fri], 2007, 21:58
ずっと雨が降っ
て雨どうして次ひっきりなしにおかしいと思う
天気を要しますずっ
と人の気持ちの悩み煩った大雨を
私が要らないであなたの^^
~をすこし求めさせます

とてもうれしくあなたの~に出会います 

June 27 [Wed], 2007, 21:36
私の心を懐かしむ
ことに従っていつもキャンパスまで漂いました...
とてもうれしくあなた達のと
てもうれしいこと私に出会って
とあなた
達と今あなた達に私達が
永遠に友達もすべて和気あ
いあいとしています更にけんかす
る〓友達~~と未来の
毎日を望むのなことを教
えたいです

どうして分離しますか? 

May 27 [Sun], 2007, 21:17



卒業の足どりに従って邁進して、私の心は引き続き不安で落着かない
で、 少しも思って付き合う長年の友達の分離であり
ません、どうして世界でそんなに多い分離か?
どうして永遠にいっしょにいることができませんか?
学友達、私達は永遠にいっしょにいることができないが、
しかしこれらの追憶、すでに十分に未来の恋しい思いをいっぱい補いました...


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a84071090blog
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる