ばとーん

May 06 [Sun], 2012, 1:17
LONGLONGBATON自己紹介名前わだまりな生年月日10月23日地元足立区身長155cm体重秘密で長所ふーむ。
誰か教えて短所飽きっぽいとこ趣味音楽きくことかな夢よっちんと結kryいい嫁、お母さんになりたい。
ピアスの場所ない刺青TATTOOないって髪型色黒髪ろんぐお酒強いうーんどうだろう好き色ぴんく黒白食べ物肉じゃがハンバーグ飲み物爽健美茶歌手バンプPerfumeラルクとかいろいろテレビアニメとかバラエティ雑誌まぁジャンプでも最近読んでないキャラクター平古場凛ヤッターマンアカギカイジ如月千早その他もろもろ季節春かなー。
嫌い食べ物ピーマンゴーヤ明太子飲み物牛乳とか豆乳季節梅雨携帯何台持ち一台機種Xperia色白ーo何台目三台目アドレスの意味カッパ愛してる最新の着信まぞ最新の発信まぞ最新乱交パーティーの受信ゆうと最新の送信ゆうと恋愛現在恋人はいますねー。
今まで好きになった人数わかんない好きなタイプ3つ優しいおもしろい腕の血管浮いてるひと嫌いなタイプ3つすぐ怒る人くらい3つもないよデートで行きたい場所3つディズニーSJカラオケ外見重視内面重視内面かな最高期間何ヵ月1年1ヶ月まだ続いてるよ浮気されたら考えたくないなー。
まぁされて嫌いになったら別れるなーそのまま好きなら許すかもしれない。
お疲れ様ですありがとうございましたv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a83er9mz1k
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a83er9mz1k/index1_0.rdf