行脚er

October 01 [Fri], 2010, 22:31
ツアーモード?

パセリ?



うーん。

面倒くさいイベントw



でも、「Pink Rose」はやりたい!

ってことで、行脚に行ってきました



連休だったので、ちょっと頑張りました。



・ベネクス上尾

・ウェアハウス上尾

・ガロパ北上尾(非ジョイント)

・プラザカプコン桶川

・ヒューケット鴻巣

・ラウンドワン鴻巣

・ラウンドワン上尾

・ラウンドワン大宮

・ウェアハウス埼大通り店

・キャロム志木

・ムー大陸三芳店

・ベストワンクラブ三芳店



ガロパ以外はジョイント設定でした

なんとか「LOVESHINE」は出しました



「Pink Rose」までの道のりはまだ遠い…orz

雨、燦々と

September 27 [Mon], 2010, 21:30
雨が続きますね。


そんな時は弐寺!


昼飯を食べに駅前まで来たので、ちょっとよってみヨーカドー的に「オリンピア」へ。


少し堪能して、バーチャして満足したので帰ろうかな?と。


とりあえず店内一回りして…っと思ったら…


なみたんハケーン


(ノ~∀~)ノオオォォ

師匠、お久しぶりでございますww


そして、すももちゃん、初めて会えた!

予想より背が高くてびっくり。今度機会があったらもっと話そう、うん。


なみちゃんは、相変わらず上手かった。

運指が見とれてしまう


なみちゃんに「上達した?」と質問され、「全然!」(笑)

今は北斗を辞めて固定を意識することを目的にやっているので、☆7でもあっぷあっぷw

スコアもCとかザラだし。


そのかわり、今まで押しずらかった譜面が押せたりして楽しさUP!

(反面、クリアできた曲ができなくなるっつー弊害も…)

新VERで、楽しい楽曲もあるしもっとプレイしようと思いました。


今日までプレイ回数、20回いってなかった(爆笑)

モチベ低っ!



関係ないけど、うちのにゃんこ

最近は車に乗せてませんw

バナナオレ

September 16 [Thu], 2010, 3:54



ファミリーマートの「バナナ果肉オレ」


かなり美味いけど、なかなか見かけないので、見つけたら即買って下さいww


ハマってます

アイルー村げっつ

September 15 [Wed], 2010, 23:43
毎回恒例のゲームコーナーのスロット。


メダル9枚目指して、「押忍!番長」に座る。


開始200円でBIG 調子イイ


128G以内にバケ→バケ→ビッグ→バケでメダル2枚GET


次にKPEの「SPY GIRL」に座る。BIGを引くも獲得枚数が少ないので、メダルGETならず…。


また台移動して、「青ドン」に。


また少ない投資でBIGから数ゲームで連荘し、2枚GET



素晴らしいリーチ目


これで9枚達成


で、交換したゲームは…


「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」



↑ミナミでまた初音ミクCDケース取っちゃったw


なんか飽きが早いと聞いたけど、大丈夫かな…(;・∀・)

ミナミはカミ?

September 13 [Mon], 2010, 10:30
相変わらず弐寺は「ミナミ」メインでやってます。


集会もそうだけど、個人的にも通ってます。


なんと!バーチャも100円2クレになったしね


RAも稼働日に入るのかな??


あと、UFOキャッチャーはアーム強くていいですね(せんとす風に)



100円で取れたよ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
読者になる
■DJN:ERY!?
■ID:2223-3793
■SP-段:DP六段
■DJP:2102
(SP:5DP:84)
■行脚王
3エリア 31店舗 42台
■撃墜王
56 pt.
(N:33 H:17 A:6)

09'5月から新しい職種に飛び込んで、ストレスと闘いながら毎日過ごしてます。

現在は2か所目の施設勤務。

この業界は人間関係で胃がやられますね…
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なみ
» 行脚er (2010年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる