久々過ぎるブログ 

December 06 [Tue], 2011, 22:45
はぁー。もう・・・恋や友達や勉強や部活に悩みたくない。はぁー。ため息しか出ない

部活で私は副キャプでさ1年生に問題児がいるんだよね〜。グチだけど・・・。

頭も悪くてさ、デブでさ、泣き虫でさ。もう悪いとこいっぱいあんのに、部活には、無断欠勤!意味わかんね〜

私たち悪い事してないよ!ただ、部活に来てほしいから、その子を呼びに行ったり、注意してんのに悪いのはこっちか?

この気持ち分かってよ。って言いたいけど、私はそんな事言える2年じゃない

私も1年生の時は、今の部活じゃないとこに入部していた。でも、骨折が原因で、部活にも勉強にも着いていけず・・・。

みんなからは陰でグチられて、やめた。

でも、うちの中学校は全員部活だから、今の部活(テニス)に入った。

そしたら、先輩もやさしくしていただき、同年の子とも上手くいってるし、この部活に入ってよかった。

だから、部活に行きたくない1年生の子の気持ちはよく分かる。でも・・・、どうしたら私みたいな経験せずに今まで通り、部活をしてくれんのかな

先輩になるのって大変。だからってやさし過ぎると、上下関係を覚えてくんないし。わからん!

もういや!恋も!何よ!っていいたい。(涙

もう遅いし・・・寝よ
P R
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる