ワンコの心配事

June 25 [Thu], 2015, 9:35
おはようございます。
仕事に行くまであと少し時間があります。
最近瞑想をしているのですが、
なかなか上達しません(>_<)

どうやったら呼吸に集中できるようになるのか・・・あれこれ模索中です。
今朝は、瞑想中にモヤモヤ考えてしまったのが、私の実家で飼っているワンコのことです。

実家で飼っている犬はもう11歳でかなりのお年寄りなのですが、
やっぱり体調が悪いことが多くなってきてしまって心配なのです。

もとはと言えば、独身時代に私が飼いはじめた犬だったんですよね。
でも、結婚することになって、犬は実家にそのまま置いてきました。
旦那さんが動物が苦手だったのです(;・∀・)
今はだいぶ免疫ついていますけどね。

独身時代はいつも一緒にいたし、結婚してからもことあるごとに実家には帰っているので、
本当に身近な存在。
そんな子がだいぶ年老いてきているのを見ると居ても立っても居られないんですよね。

今日も母が病院に連れていくことになっています。
できるだけいいご飯を食べさせてあげたくて、ネットで見つけたドッグフードを私が買って持って行っているのですが、食がかなり細くなってるみたいです。
このドッグフード→ドッグフード栄養バランスは、健康志向の飼い主さんにはすごくいいと思います。
うちでも、もっと元気いっぱいの頃から、
体に優しいドッグフードをあげていれば、まだまだ元気でいてくれたのかなあ?なんてちょっと後悔しています。
まあ、11歳は長生きの部類に入るのかもしれませんけれどね。

さてさて、心配事は少し忘れて仕事に行ってきます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サトミミ888
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a7xk55tq/index1_0.rdf